[一覧表示に戻る]
◇┳[トロロン育成方]よしお(12/4-06:43)No.23006
 ┗┳[Re:トロロン育成方]マッチョ(12/4-18:04)No.23007
  ┗┳[Re:トロロン育成方]よしお(12/4-20:01)No.23012
   ┗┳[Re:トロロン育成方]・(12/4-21:02)No.23014
    ┗━[Re:トロロン育成方]よしお(12/4-21:54)No.23017

[トロロン育成方]よしお(12/4-06:43)No.23006
トロロン育成方ってどうやるんですか?
[Re:トロロン育成方]マッチョ(12/4-18:04)No.23007
記事番号23006へのコメント
よしおさんは No.23006「トロロン育成方」で書きました。
>トロロン育成方ってどうやるんですか?

オレ的には、生まれてからすぐするんだ。そしてピーク近くまでするんだ。
時々、パラドクシンも使ったりするよ。
一週目 軽トレ(トロロン・パラドクシン) 二周目 軽トレ(夏美草)
三週目 軽トレ          4週目 軽トレ(オイリー・オイル)
[Re:トロロン育成方]よしお(12/4-20:01)No.23012
記事番号23007へのコメント
>オレ的には、生まれてからすぐするんだ。そしてピーク近くまでするんだ。
>時々、パラドクシンも使ったりするよ。
>一週目 軽トレ(トロロン・パラドクシン) 二周目 軽トレ(夏美草)
>三週目 軽トレ          4週目 軽トレ(オイリー・オイル)
やっぱりトロロン育成の方が強くなるんですか?
それと寿命の短いモンスターでも使えますか?
[Re:トロロン育成方]・(12/4-21:02)No.23014
記事番号23012へのコメント
よしおさんは No.23012「Re:トロロン育成方」で書きました。
>>オレ的には、生まれてからすぐするんだ。そしてピーク近くまでするんだ。
>>時々、パラドクシンも使ったりするよ。
>>一週目 軽トレ(トロロン・パラドクシン) 二周目 軽トレ(夏美草)
>>三週目 軽トレ          4週目 軽トレ(オイリー・オイル)
>やっぱりトロロン育成の方が強くなるんですか?
>それと寿命の短いモンスターでも使えますか?
俺は強くなりました。 寿命の短いモンスターはやめた方がいいです
[Re:トロロン育成方]よしお(12/4-21:54)No.23017
記事番号23014へのコメント
・さんは No.23014「Re:トロロン育成方」で書きました。
>よしおさんは No.23012「Re:トロロン育成方」で書きました。
>>>オレ的には、生まれてからすぐするんだ。そしてピーク近くまでするんだ。
>>>時々、パラドクシンも使ったりするよ。
>>>一週目 軽トレ(トロロン・パラドクシン) 二周目 軽トレ(夏美草)
>>>三週目 軽トレ          4週目 軽トレ(オイリー・オイル)
>>やっぱりトロロン育成の方が強くなるんですか?
>>それと寿命の短いモンスターでも使えますか?
>俺は強くなりました。 寿命の短いモンスターはやめた方がいいです
いろいろありがとうございました。