[一覧表示に戻る]
◇┳[モンスターファーム2マニア(攻略本)]もっちー(12/4-19:19)No.23009
 ┗┳[予想です。]モッチー(12/4-20:20)No.23013
  ┗┳[そうなの?]ひろあき(12/5-20:09)No.23034
   ┗━[Re:そうなの?]もっちー(12/8-10:26)No.23065

[モンスターファーム2マニア(攻略本)]もっちー(12/4-19:19)No.23009
皆さん、攻略本のモンスターファーム2マニア(以下略:モン2)
をもっていますか?
これって、何でも書いてありますよね。本当に、関係ないものまで(0.0)
そこで、モン2を持っている人へ質問その攻略本の中で
何ページか解らないけど、モッチーが猛勉強をしている図がありますよね。
よく見なさい。気づいてるかも知らないけど、
1??(細かくは覚えていない)のステータスから3あがっただけで
ステータスが999になっていた。!!!!!
だれか、この秘密知っていたらおしえて!!!!
[予想です。]モッチー(12/4-20:20)No.23013
記事番号23009へのコメント
もっちーさんは No.23009「モンスターファーム2マニア(攻略本)」で書きまし
た。
>皆さん、攻略本のモンスターファーム2マニア(以下略:モン2)
>をもっていますか?
>これって、何でも書いてありますよね。本当に、関係ないものまで(0.0)
>そこで、モン2を持っている人へ質問その攻略本の中で
>何ページか解らないけど、モッチーが猛勉強をしている図がありますよね。
>よく見なさい。気づいてるかも知らないけど、
>1??(細かくは覚えていない)のステータスから3あがっただけで
>ステータスが999になっていた。!!!!!
>だれか、この秘密知っていたらおしえて!!!!
>ステータス上がるときなんかスロットみたいにグルグルまわりながら数字が出てき
ますよね?(たしか・・・・)その途中でとった写真じゃないですかね?
[そうなの?]ひろあき(12/5-20:09)No.23034
記事番号23013へのコメント
モッチーさんは No.23013「予想です。」で書きました。
>もっちーさんは No.23009「モンスターファーム2マニア(攻略本)」で書きまし
>た。
>>皆さん、攻略本のモンスターファーム2マニア(以下略:モン2)
>>をもっていますか?
>>これって、何でも書いてありますよね。本当に、関係ないものまで(0.0)
>>そこで、モン2を持っている人へ質問その攻略本の中で
>>何ページか解らないけど、モッチーが猛勉強をしている図がありますよね。
>>よく見なさい。気づいてるかも知らないけど、
>>1??(細かくは覚えていない)のステータスから3あがっただけで
>>ステータスが999になっていた。!!!!!
>>だれか、この秘密知っていたらおしえて!!!!
>>ステータス上がるときなんかスロットみたいにグルグルまわりながら数字が出てき
>ますよね?(たしか・・・・)その途中でとった写真じゃないですかね?


モンスターファーム2マニアってモンスターファーム2の本なのですか?
てっきりモンスターファーム2マニアって言うゲームの攻略本かと(@@;
[Re:そうなの?]もっちー(12/8-10:26)No.23065
記事番号23034へのコメント
ひろあきさんは No.23034「そうなの?」で書きました。
>モッチーさんは No.23013「予想です。」で書きました。

>>>ステータス上がるときなんかスロットみたいにグルグルまわりながら数字が出てき
>>ますよね?(たしか・・・・)その途中でとった写真じゃないですかね?
>
>モンスターファーム2マニアってモンスターファーム2の本なのですか?
>てっきりモンスターファーム2マニアって言うゲームの攻略本かと(@@;
 
モッチーさんへ:あ、なるへそ(^−^)
ひろあきさんへ:モンスターファーム2の攻略本ですよ。