[一覧表示に戻る]
◇┳[おおフェニックス]日本ハム(12/4-19:34)No.23010
 ┗━[Re:おおフェニックス]AKIRA(12/4-19:44)No.23011

[おおフェニックス]日本ハム(12/4-19:34)No.23010
前の質問聞いてくださってありがとうです.(^^)
フェニックス火山についてですが1度いったら
もう行けないんですか?もうあのおっさんが来てくれなくて・・・(条件満たし)
[Re:おおフェニックス]AKIRA(12/4-19:44)No.23011
記事番号23010へのコメント
日本ハムさんは No.23010「おおフェニックス」で書きました。
>前の質問聞いてくださってありがとうです.(^^)
>フェニックス火山についてですが1度いったら
>もう行けないんですか?もうあのおっさんが来てくれなくて・・・(条件満たし)
フェニックス火山には1度しかいけません。そこでヒノトリを取り忘れたならばカウレア火
山で取るしかありません。