[一覧表示に戻る]
◇┳[ミニバナナ育成中だけど・・・]なす(12/5-16:16)No.23025
 ┗━[Re:ミニバナナ育成中だけど・・・]・(12/5-18:27)No.23028

[ミニバナナ育成中だけど・・・]なす(12/5-16:16)No.23025
なすです。
今、ドクドクを育てているんですが、修行に出しても技を覚えてくれません。
覚えたい技は

マッハパンチ
つば
ズームパンチ

です。ちからと命中は150前後でかしこさは255です
どのくらいのステータスまでいけばそれぞれ覚えるようになるでしょうか?
教えてください
[Re:ミニバナナ育成中だけど・・・]・(12/5-18:27)No.23028
記事番号23025へのコメント
なすさんは No.23025「ミニバナナ育成中だけど・・・」で書きました。
>なすです。
>今、ドクドクを育てているんですが、修行に出しても技を覚えてくれません。
>覚えたい技は
>
>マッハパンチ
>つば
>ズームパンチ
>
>です。ちからと命中は150前後でかしこさは255です
>どのくらいのステータスまでいけばそれぞれ覚えるようになるでしょうか?
>教えてください
性格がヨイとワルで覚える技もちがいます。