[一覧表示に戻る]
◇┳[知ってました?]エコスライム(12/5-19:36)No.23030
 ┗┳[つーか]60%(12/5-20:07)No.23033
  ┗━[Re:つーか]プール(12/8-19:06)No.23072

[知ってました?]エコスライム(12/5-19:36)No.23030
プールのトレーニングをする時だけライフと丈夫さの成長適正が入れ替わるって
知ってました?
[つーか]60%(12/5-20:07)No.23033
記事番号23030へのコメント
エコスライムさんは No.23030「知ってました?」で書きました。
>プールのトレーニングをする時だけライフと丈夫さの成長適正が入れ替わるって
>知ってました?

常識です、およそ2年前から(^^;
むしろココのページが発信源のハズです。。。
[Re:つーか]プール(12/8-19:06)No.23072
記事番号23033へのコメント
60%さんは No.23033「つーか」で書きました。
>エコスライムさんは No.23030「知ってました?」で書きました。
>>プールのトレーニングをする時だけライフと丈夫さの成長適正が入れ替わるって
>>知ってました?
>
>常識です、およそ2年前から(^^;
>むしろココのページが発信源のハズです。。。
>うん、そのぐらい常識だよ。