[一覧表示に戻る]
◇┳[ウンディーネの回復技が・・・]POM(12/6-17:17)No.23040
 ┣━[Re:ウンディーネの回復技が・・・]おおお(12/6-18:24)No.23043
 ┣┳[Re:ウンディーネの回復技が・・・]おおお(12/6-18:24)No.23044
 ┃┗━[Re:ウンディーネの回復技が・・・]POM(12/6-23:01)No.23051
 ┗┳[Re:ウンディーネの回復技が・・・]AKIRA(12/6-23:04)No.23052
  ┣━[Re:ウンディーネの回復技が・・・]プール(12/8-19:01)No.23071
  ┗━[Re:ウンディーネの回復技が・・・]POM(12/9-16:49)No.23105

[ウンディーネの回復技が・・・]POM(12/6-17:17)No.23040
今ウンディーネを育てているんですが、回復技のヒーリングジェルがどうしても覚
えられないんです。他の技は全部覚えてます。丈夫は700くらいで激ヨイ激ガリで
す。管理人にも「そこで覚えられる技はまだありますね」といわれているんです
が・・・。どなたか教えてくださると助かります。よろしくお願いします。
[Re:ウンディーネの回復技が・・・]おおお(12/6-18:24)No.23043
記事番号23040へのコメント
努力あるのみ!

[Re:ウンディーネの回復技が・・・]おおお(12/6-18:24)No.23044
記事番号23040へのコメント
努力あるのみ!

[Re:ウンディーネの回復技が・・・]POM(12/6-23:01)No.23051
記事番号23044へのコメント
それは更にステータスをあげつつ修行にだせということですか?のみこみわるくて
すみません。

[Re:ウンディーネの回復技が・・・]AKIRA(12/6-23:04)No.23052
記事番号23040へのコメント
POMさんは No.23040「ウンディーネの回復技が・・・」で書きました。
>今ウンディーネを育てているんですが、回復技のヒーリングジェルがどうしても覚
>えられないんです。他の技は全部覚えてます。丈夫は700くらいで激ヨイ激ガリで
>す。管理人にも「そこで覚えられる技はまだありますね」といわれているんです
>が・・・。どなたか教えてくださると助かります。よろしくお願いします。
技はその技のタイプつまりかしこさ技だったら賢さが高くないと覚えません。(たしか)
[Re:ウンディーネの回復技が・・・]プール(12/8-19:01)No.23071
記事番号23052へのコメント
AKIRAさんは No.23052「Re:ウンディーネの回復技が・・・」で書きました。
>POMさんは No.23040「ウンディーネの回復技が・・・」で書きました。
>>今ウンディーネを育てているんですが、回復技のヒーリングジェルがどうしても覚
>>えられないんです。他の技は全部覚えてます。丈夫は700くらいで激ヨイ激ガリで
>>す。管理人にも「そこで覚えられる技はまだありますね」といわれているんです
>>が・・・。どなたか教えてくださると助かります。よろしくお願いします。
>技はその技のタイプつまりかしこさ技だったら賢さが高くないと覚えません。(たしか)
>そうだ〜、そうだ〜(オレも知らないよ〜)
[Re:ウンディーネの回復技が・・・]POM(12/9-16:49)No.23105
記事番号23052へのコメント
AKIRAさんは No.23052「Re:ウンディーネの回復技が・・・」で書きました。
>POMさんは No.23040「ウンディーネの回復技が・・・」で書きました。
>>今ウンディーネを育てているんですが、回復技のヒーリングジェルがどうしても覚
>>えられないんです。他の技は全部覚えてます。丈夫は700くらいで激ヨイ激ガリで
>>す。管理人にも「そこで覚えられる技はまだありますね」といわれているんです
>>が・・・。どなたか教えてくださると助かります。よろしくお願いします。
>技はその技のタイプつまりかしこさ技だったら賢さが高くないと覚えません。(たしか)
わかりました、さっそくやってみます!ありがとうございました!