[一覧表示に戻る]
◇┳[フリーズ!]ケースケ(12/6-17:36)No.23041
 ┗━[ごくまれにあります]紙仙人(12/7-15:48)No.23055

[フリーズ!]ケースケ(12/6-17:36)No.23041
聞いてください。今日ギドラスを育てていて、誕生日(?)でコルトが歌を歌ってい
る時に、ギドラスがフリーズしてました。音楽はちゃんと流れているのに少しも動
きませんでした。コルトが歌を歌い終わった時には、また動き出しました。結構び
っくりしました。
[ごくまれにあります]紙仙人(12/7-15:48)No.23055
記事番号23041へのコメント
ケースケさんは No.23041「フリーズ!」で書きました。
>聞いてください。今日ギドラスを育てていて、誕生日(?)でコルトが歌を歌ってい
>る時に、ギドラスがフリーズしてました。音楽はちゃんと流れているのに少しも動>きま
せんでした。コルトが歌を歌い終わった時には、また動き出しました。結構び
>っくりしました。
私のベニヒメも一度硬直しました。問題はないみたいなので気にしてませんけど…