[一覧表示に戻る]
◇┳[体当たり]321(12/8-18:36)No.23069
 ┗┳[Re:体当たり]鈴木 敏之(12/8-20:24)No.23074
  ┗┳[Re:体当たり]ケースケ(12/8-21:06)No.23077
   ┗┳[Re:開発中の画面]件(12/9-00:44)No.23080
    ┗━[Re:開発中の画面]フィンガ(12/9-07:47)No.23084

[体当たり]321(12/8-18:36)No.23069
ちからを上げるトレーニングって
ドミノ倒しだけど体当たりにするにわどうするの?
[Re:体当たり]鈴木 敏之(12/8-20:24)No.23074
記事番号23069へのコメント
321さんは No.23069「体当たり」で書きました。
>ちからを上げるトレーニングって
>ドミノ倒しだけど体当たりにするにわどうするの?
性格を悪にしてモンスターが、ずるをするまで待てばよい 321さんパソコンの
入れ方間違ってるよ
[Re:体当たり]ケースケ(12/8-21:06)No.23077
記事番号23074へのコメント
鈴木 敏之さんは No.23074「Re:体当たり」で書きました。
>321さんは No.23069「体当たり」で書きました。
>>ちからを上げるトレーニングって
>>ドミノ倒しだけど体当たりにするにわどうするの?
>性格を悪にしてモンスターが、ずるをするまで待てばよい 321さんパソコンの
>入れ方間違ってるよ
っていうかそれ嘘でしょ?体当たりなんてトレーニングは無いです。
[Re:開発中の画面]件(12/9-00:44)No.23080
記事番号23077へのコメント
ケースケさんは No.23077「Re:体当たり」で書きました。
>鈴木 敏之さんは No.23074「Re:体当たり」で書きました。
>>321さんは No.23069「体当たり」で書きました。
>>>ちからを上げるトレーニングって
>>>ドミノ倒しだけど体当たりにするにわどうするの?

おそらく、パッケージ裏や説明書の写真に出ているヤツのことかと思いますが、
あれは開発中の画面です。
よく見ると、ほかにも実際のゲーム中と違うものがありますが
別に気にする必要は、ありません。
(体当たりや、さかな撃ちは実際のゲーム中に出てきません)


[Re:開発中の画面]フィンガ(12/9-07:47)No.23084
記事番号23080へのコメント
件さんは No.23080「Re:開発中の画面」で書きました。
>ケースケさんは No.23077「Re:体当たり」で書きました。
>>鈴木 敏之さんは No.23074「Re:体当たり」で書きました。
>>>321さんは No.23069「体当たり」で書きました。
>>>>ちからを上げるトレーニングって
>>>>ドミノ倒しだけど体当たりにするにわどうするの?
>
>おそらく、パッケージ裏や説明書の写真に出ているヤツのことかと思いますが、
>あれは開発中の画面です。
>よく見ると、ほかにも実際のゲーム中と違うものがありますが
>別に気にする必要は、ありません。
>(体当たりや、さかな撃ちは実際のゲーム中に出てきません)
>>
>
鈴木敏之さんのいっている体当たりとは、
ドミノ倒しの成功?のことだと思います。