[一覧表示に戻る]
◇┳[すぐ死ぬなぁ!!相棒]日本ハム(12/9-01:24)No.23082
 ┗┳[Re:すぐ死ぬなぁ!!相棒]かさぎ(12/9-09:10)No.23087
  ┗┳[Re:すぐ死ぬなぁ!!相棒]世儀(12/9-10:01)No.23090
   ┗━[Re:すぐ死ぬなぁ!!相棒]ひっくん(12/17-14:52)No.23175

[すぐ死ぬなぁ!!相棒]日本ハム(12/9-01:24)No.23082
やっぱへたなんでしょうか?
攻略本を友達に借りたらハムは平均5歳ちょいまで生きるって書いてあるんですが
なぜか3歳の誕生日明けぐらいに引退宣言されて
最初は「少し疲れてる」で休養させてたんですが
友達に「そら死ぬわ」といわれ「元気みたい」で休養させなければならないと聞き
おれでも3さいどこが行けないんでしょおうか?
[Re:すぐ死ぬなぁ!!相棒]かさぎ(12/9-09:10)No.23087
記事番号23082へのコメント
日本ハムさんは No.23082「すぐ死ぬなぁ!!相棒」で書きました。
>やっぱへたなんでしょうか?
>攻略本を友達に借りたらハムは平均5歳ちょいまで生きるって書いてあるんですが
>なぜか3歳の誕生日明けぐらいに引退宣言されて
>最初は「少し疲れてる」で休養させてたんですが
>友達に「そら死ぬわ」といわれ「元気みたい」で休養させなければならないと聞き
>おれでも3さいどこが行けないんでしょおうか?
>>もしや、ストレス等がたまっているのでは?
[Re:すぐ死ぬなぁ!!相棒]世儀(12/9-10:01)No.23090
記事番号23087へのコメント
かさぎさんは No.23087「Re:すぐ死ぬなぁ!!相棒」で書きました。
>日本ハムさんは No.23082「すぐ死ぬなぁ!!相棒」で書きました。
>>やっぱへたなんでしょうか?
>>攻略本を友達に借りたらハムは平均5歳ちょいまで生きるって書いてあるんですが
>>なぜか3歳の誕生日明けぐらいに引退宣言されて
>>最初は「少し疲れてる」で休養させてたんですが
>>友達に「そら死ぬわ」といわれ「元気みたい」で休養させなければならないと聞き
>>おれでも3さいどこが行けないんでしょおうか?
>>>もしや、ストレス等がたまっているのでは?
日本ハムさん文章が支離滅裂です。
すごく元気から通常3回小トレをしたら休ませるという風にすれば寿命は、
ストレスがたまってない限り1週しか減りません。
あと攻略本にはどう書いてあったんですか?
大会などに出したらよけいに減りますよ。
寿命のとうりにいかすのは、
ほとんど無理です
[Re:すぐ死ぬなぁ!!相棒]ひっくん(12/17-14:52)No.23175
記事番号23090へのコメント
世儀さんは No.23090「Re:すぐ死ぬなぁ!!相棒」で書きました。
>かさぎさんは No.23087「Re:すぐ死ぬなぁ!!相棒」で書きました。
>>日本ハムさんは No.23082「すぐ死ぬなぁ!!相棒」で書きました。
>>>やっぱへたなんでしょうか?
>>>攻略本を友達に借りたらハムは平均5歳ちょいまで生きるって書いてあるんですが
>>>なぜか3歳の誕生日明けぐらいに引退宣言されて
>>>最初は「少し疲れてる」で休養させてたんですが
>>>友達に「そら死ぬわ」といわれ「元気みたい」で休養させなければならないと聞き
>>>おれでも3さいどこが行けないんでしょおうか?
>>>>もしや、ストレス等がたまっているのでは?
>日本ハムさん文章が支離滅裂です。
>すごく元気から通常3回小トレをしたら休ませるという風にすれば寿命は、
>ストレスがたまってない限り1週しか減りません。
>あと攻略本にはどう書いてあったんですか?
>大会などに出したらよけいに減りますよ。
>寿命のとうりにいかすのは、
>ほとんど無理です



>そうっすね。
>寿命のとうりに生かす事は難しいけけど、無理じゃないとおもいます。
>愛情を持って接していれば必ずモンスターはこたえてくれます。
>要するに、モンファーを、どのくらいやりこんだかも重要となってきます。
>がんばって、ください。