[一覧表示に戻る]
◇┳[ケンタウロスの育て方]タケル(12/9-10:12)No.23091
 ┗┳[Re:ケンタウロスの育て方]・(12/9-11:31)No.23098
  ┗┳[Re:ケンタウロスの育て方]タケル(12/9-11:38)No.23099
   ┗┳[修行はちょっと・・・]フィンガ(12/11-18:53)No.23119
    ┗┳[Re:修行はちょっと・・・]タケル(12/11-21:03)No.23121
     ┗┳[Re:修行はちょっと・・・]フィンガ(12/13-14:59)No.23129
      ┗━[Re:修行はちょっと・・・]タケル(12/13-19:00)No.23137

[ケンタウロスの育て方]タケル(12/9-10:12)No.23091
ケンタウロスはどうやって育てればいいのですか?
いろいろ教えてください。
[Re:ケンタウロスの育て方]・(12/9-11:31)No.23098
記事番号23091へのコメント
タケルさんは No.23091「ケンタウロスの育て方」で書きました。
>ケンタウロスはどうやって育てればいいのですか?
>いろいろ教えてください。
砂漠の修行を中心に力と命中を上げていけばいい。
[Re:ケンタウロスの育て方]タケル(12/9-11:38)No.23099
記事番号23098へのコメント
・さんは No.23098「Re:ケンタウロスの育て方」で書きました。
>タケルさんは No.23091「ケンタウロスの育て方」で書きました。
>>ケンタウロスはどうやって育てればいいのですか?
>>いろいろ教えてください。
>砂漠の修行を中心に力と命中を上げていけばいい。
・さん
ありがとうございます
[修行はちょっと・・・]フィンガ(12/11-18:53)No.23119
記事番号23099へのコメント
タケルさんは No.23099「Re:ケンタウロスの育て方」で書きました。
>・さんは No.23098「Re:ケンタウロスの育て方」で書きました。
>>タケルさんは No.23091「ケンタウロスの育て方」で書きました。
>>>ケンタウロスはどうやって育てればいいのですか?
>>>いろいろ教えてください。
>>砂漠の修行を中心に力と命中を上げていけばいい。
>・さん
>ありがとうございます
いや、修行は寿命-10なので、出しまくるのは危険です。
ましてやピーク中なんかに修行には出さないようにしてください。
ピークが縮まりますから。

ベストな育成法としては、
オイリー&はっぱ法を使い、
ちから、命中、ライフ、丈夫さ(プールバグで
をあげていくと良いでしょう。
[Re:修行はちょっと・・・]タケル(12/11-21:03)No.23121
記事番号23119へのコメント
フィンガさんは No.23119「修行はちょっと・・・」で書きました。
>タケルさんは No.23099「Re:ケンタウロスの育て方」で書きました。
>>・さんは No.23098「Re:ケンタウロスの育て方」で書きました。
>>>タケルさんは No.23091「ケンタウロスの育て方」で書きました。
>>>>ケンタウロスはどうやって育てればいいのですか?
>>>>いろいろ教えてください。
>>>砂漠の修行を中心に力と命中を上げていけばいい。
>>・さん
>>ありがとうございます
>いや、修行は寿命-10なので、出しまくるのは危険です。
>ましてやピーク中なんかに修行には出さないようにしてください。
>ピークが縮まりますから。
>
>ベストな育成法としては、
>オイリー&はっぱ法を使い、
>ちから、命中、ライフ、丈夫さ(プールバグで
>をあげていくと良いでしょう。
オイリー&葉っぱ法ってなんですか?
[Re:修行はちょっと・・・]フィンガ(12/13-14:59)No.23129
記事番号23121へのコメント
タケルさんは No.23121「Re:修行はちょっと・・・」で書きました。
>フィンガさんは No.23119「修行はちょっと・・・」で書きました。
>>タケルさんは No.23099「Re:ケンタウロスの育て方」で書きました。
>>>・さんは No.23098「Re:ケンタウロスの育て方」で書きました。
>>>>タケルさんは No.23091「ケンタウロスの育て方」で書きました。
>>>>>ケンタウロスはどうやって育てればいいのですか?
>>>>>いろいろ教えてください。
>>>>砂漠の修行を中心に力と命中を上げていけばいい。
>>>・さん
>>>ありがとうございます
>>いや、修行は寿命-10なので、出しまくるのは危険です。
>>ましてやピーク中なんかに修行には出さないようにしてください。
>>ピークが縮まりますから。
>>
>>ベストな育成法としては、
>>オイリー&はっぱ法を使い、
>>ちから、命中、ライフ、丈夫さ(プールバグで
>>をあげていくと良いでしょう。
>オイリー&葉っぱ法ってなんですか?
オイリーオイルを投与して重トレ、
夏美草を投与して軽トレを繰り返す育成法の事です。

[Re:修行はちょっと・・・]タケル(12/13-19:00)No.23137
記事番号23129へのコメント
フィンガさんは No.23129「Re:修行はちょっと・・・」で書きました。
>タケルさんは No.23121「Re:修行はちょっと・・・」で書きました。
>>フィンガさんは No.23119「修行はちょっと・・・」で書きました。
>>>タケルさんは No.23099「Re:ケンタウロスの育て方」で書きました。
>>>>・さんは No.23098「Re:ケンタウロスの育て方」で書きました。
>>>>>タケルさんは No.23091「ケンタウロスの育て方」で書きました。
>>>>>>ケンタウロスはどうやって育てればいいのですか?
>>>>>>いろいろ教えてください。
>>>>>砂漠の修行を中心に力と命中を上げていけばいい。
>>>>・さん
>>>>ありがとうございます
>>>いや、修行は寿命-10なので、出しまくるのは危険です。
>>>ましてやピーク中なんかに修行には出さないようにしてください。
>>>ピークが縮まりますから。
>>>
>>>ベストな育成法としては、
>>>オイリー&はっぱ法を使い、
>>>ちから、命中、ライフ、丈夫さ(プールバグで
>>>をあげていくと良いでしょう。
>>オイリー&葉っぱ法ってなんですか?
>オイリーオイルを投与して重トレ、
>夏美草を投与して軽トレを繰り返す育成法の事です。
>ありがとうございました。