[一覧表示に戻る]
◇┳[ALL999をするにあたって]白夜(12/13-16:35)No.23131
 ┣┳[Re:ALL999をするにあたって]モッチーラブ(12/13-17:58)No.23132
 ┃┗┳[Re:ALL999をするにあたって]yuuki(12/13-18:42)No.23134
 ┃ ┗┳[Re:ALL999をするにあたって]白夜(12/14-18:21)No.23140
 ┃  ┗━[Re:ALL999をするにあたって]ぺーとん(12/17-11:32)No.23172
 ┣━[わからない]雅司(12/19-18:50)No.23207
 ┣━[Re:ALL999をするにあたって]雅司(12/19-18:55)No.23208
 ┗━[Re:ALL999をするにあたって]雅司(12/19-18:55)No.23208

[ALL999をするにあたって]白夜(12/13-16:35)No.23131
始めまして
今からロードランナーを999にするのですが
ロードランナー系で1番良いのは何ですか?
それと円盤石のかけらで状態変化をつけようと思うのですが
何が1番良いですか教えてください。
個人的にバジリスクに必死をつけるのが良いと思うんですが、、、
[Re:ALL999をするにあたって]モッチーラブ(12/13-17:58)No.23132
記事番号23131へのコメント
白夜さんは No.23131「ALL999をするにあたって」で書きました。
>始めまして
>今からロードランナーを999にするのですが
>ロードランナー系で1番良いのは何ですか?
>それと円盤石のかけらで状態変化をつけようと思うのですが
>何が1番良いですか教えてください。
>個人的にバジリスクに必死をつけるのが良いと思うんですが、、、
僕が思うのは、サラマンドラが平均的にいいと思います。

[Re:ALL999をするにあたって]yuuki(12/13-18:42)No.23134
記事番号23132へのコメント
モッチーラブさんは No.23132「Re:ALL999をするにあたって」で書きました。
>白夜さんは No.23131「ALL999をするにあたって」で書きました。
>>始めまして
>>今からロードランナーを999にするのですが
>>ロードランナー系で1番良いのは何ですか?
>>それと円盤石のかけらで状態変化をつけようと思うのですが
>>何が1番良いですか教えてください。
>>個人的にバジリスクに必死をつけるのが良いと思うんですが、、、
>僕が思うのは、サラマンドラが平均的にいいと思います。
>
攻略本には、ロードガリニクスがいいと書いてありました。
ガッツ回復が早いとか何とか。
[Re:ALL999をするにあたって]白夜(12/14-18:21)No.23140
記事番号23134へのコメント
yuukiさんは No.23134「Re:ALL999をするにあたって」で書きました。
>モッチーラブさんは No.23132「Re:ALL999をするにあたって」で書きました。
>>白夜さんは No.23131「ALL999をするにあたって」で書きました。
>>>始めまして
>>>今からロードランナーを999にするのですが
>>>ロードランナー系で1番良いのは何ですか?
>>>それと円盤石のかけらで状態変化をつけようと思うのですが
>>>何が1番良いですか教えてください。
>>>個人的にバジリスクに必死をつけるのが良いと思うんですが、、、
>>僕が思うのは、サラマンドラが平均的にいいと思います。
>>
>攻略本には、ロードガリニクスがいいと書いてありました。
>ガッツ回復が早いとか何とか。
コメントありがとうございます
とりあえずロードガリニスクでいきます
[Re:ALL999をするにあたって]ぺーとん(12/17-11:32)No.23172
記事番号23140へのコメント
>>攻略本には、ロードガリニクスがいいと書いてありました。
>>ガッツ回復が早いとか何とか。
>コメントありがとうございます
>とりあえずロードガリニスクでいきます

ロードガリニクスはガッツ回復は遅い(15)ですよ。
成長適性がわりといいので、バナナがやりやすいだけの事です。
バナナ育成初心者には向いているとは思いますが、おすすめでは
ありません。

ガッツ回復で選ぶならピクスロード、ハウルロード、
アロハノランナーでしょう(ガッツ回復11)。
その中でも移動スピードが速いのはピクスロードです。
そのかわり、成長適性は良くないです。

状態変化は、憤怒、闘魂、底力がいいです。元気はいりません。
必死、根性は、あってもいいです。
ロードガリニクスなら、我慢もあってもいいです。
余裕はメリットもデメリットも大きいので、よく考えましょう。
[わからない]雅司(12/19-18:50)No.23207
記事番号23131へのコメント
白夜さんは No.23131「ALL999をするにあたって」で書きました。
>始めまして
>今からロードランナーを999にするのですが
>ロードランナー系で1番良いのは何ですか?
>それと円盤石のかけらで状態変化をつけようと思うのですが
>何が1番良いですか教えてください。
>個人的にバジリスクに必死をつけるのが良いと思うんですが、、、
お願いしますALLとわなんですか
[Re:ALL999をするにあたって]雅司(12/19-18:55)No.23208
記事番号23131へのコメント
白夜さんは No.23131「ALL999をするにあたって」で書きました。
>始めまして
>今からロードランナーを999にするのですが
>ロードランナー系で1番良いのは何ですか?
>それと円盤石のかけらで状態変化をつけようと思うのですが
>何が1番良いですか教えてください。
>個人的にバジリスクに必死をつけるのが良いと思うんですが、、、
どうしたら999になるのですか
[](1/1-09:00)No.