[一覧表示に戻る]
◇┳[ヨイモンにならね〜]白夜(12/14-18:25)No.23141
 ┗┳[Re:ヨイモンにならね〜]yuuki(12/14-19:06)No.23142
  ┣┳[Re:ヨイモンにならね〜]AKIRA(12/14-22:02)No.23145
  ┃┣━[Re:ヨイモンにならね〜]AKIRA(12/14-22:04)No.23146
  ┃┣━[Re:ヨイモンにならね〜]白夜(12/16-11:37)No.23161
  ┃┗━[付け足し]ぺーとん(12/17-08:51)No.23171
  ┗━[Re:ヨイモンにならね〜]AKIRA(12/14-22:02)No.23145

[ヨイモンにならね〜]白夜(12/14-18:25)No.23141
ただいまジョーカーを育てているのですが
フルーツグミを与えていて普通まではいきましたが
なかなかヨイになりません。
どうしてですか?教えてください。
[Re:ヨイモンにならね〜]yuuki(12/14-19:06)No.23142
記事番号23141へのコメント
白夜さんは No.23141「ヨイモンにならね〜」で書きました。
>ただいまジョーカーを育てているのですが
>フルーツグミを与えていて普通まではいきましたが
>なかなかヨイになりません。
>どうしてですか?教えてください。
もう、「デスファイナル」は、おぼえましたか?
覚えているんだったら、ムリにヨイモンにしなくてもいいと思います。
[Re:ヨイモンにならね〜]AKIRA(12/14-22:02)No.23145
記事番号23142へのコメント
yuukiさんは No.23142「Re:ヨイモンにならね〜」で書きました。
>白夜さんは No.23141「ヨイモンにならね〜」で書きました。
>>ただいまジョーカーを育てているのですが
>>フルーツグミを与えていて普通まではいきましたが
>>なかなかヨイになりません。
>>どうしてですか?教えてください。
>もう、「デスファイナル」は、おぼえましたか?
>覚えているんだったら、ムリにヨイモンにしなくてもいいと思います。
ヨイワルが変化する最高値は100でジョーカーは−90なのでいくらフルーツグ
ミを与えても10つまり普通でとまってしまう(それ以上よくならない)のでジョ
ーカーを良いにするのは無理なはずです。ジョーカー種で良いになるのはヘルハー
ト、ツームストーン、ブルーテラー、スイシダーダです。
[Re:ヨイモンにならね〜]AKIRA(12/14-22:04)No.23146
記事番号23145へのコメント
AKIRAさんは No.23145「Re:ヨイモンにならね〜」で書きました。
>yuukiさんは No.23142「Re:ヨイモンにならね〜」で書きました。
>>白夜さんは No.23141「ヨイモンにならね〜」で書きました。
>>>ただいまジョーカーを育てているのですが
>>>フルーツグミを与えていて普通まではいきましたが
>>>なかなかヨイになりません。
>>>どうしてですか?教えてください。
>>もう、「デスファイナル」は、おぼえましたか?
>>覚えているんだったら、ムリにヨイモンにしなくてもいいと思います。
>ヨイワルが変化する最高値は100でジョーカーは−90なのでいくらフルーツグ
>ミを与えても10つまり普通でとまってしまう(それ以上よくならない)のでジョ
>ーカーを良いにするのは無理なはずです。ジョーカー種で良いになるのはヘルハー
>ト、ツームストーン、ブルーテラー、スイシダーダです。
スイシーダの間違いです。下のはミスで2個出来ちゃいました。
[Re:ヨイモンにならね〜]白夜(12/16-11:37)No.23161
記事番号23145へのコメント
AKIRAさんは No.23145「Re:ヨイモンにならね〜」で書きました。
>yuukiさんは No.23142「Re:ヨイモンにならね〜」で書きました。
>>白夜さんは No.23141「ヨイモンにならね〜」で書きました。
>>>ただいまジョーカーを育てているのですが
>>>フルーツグミを与えていて普通まではいきましたが
>>>なかなかヨイになりません。
>>>どうしてですか?教えてください。
>>もう、「デスファイナル」は、おぼえましたか?
>>覚えているんだったら、ムリにヨイモンにしなくてもいいと思います。
>ヨイワルが変化する最高値は100でジョーカーは−90なのでいくらフルーツグ
>ミを与えても10つまり普通でとまってしまう(それ以上よくならない)のでジョ
>ーカーを良いにするのは無理なはずです。ジョーカー種で良いになるのはヘルハー
>ト、ツームストーン、ブルーテラー、スイシダーダです。
AKIRAさん yuukiさん詳しく教えてくれてありがとうございました。
[付け足し]ぺーとん(12/17-08:51)No.23171
記事番号23145へのコメント
>ヨイワルが変化する最高値は100でジョーカーは−90なのでいくらフルーツグ
>ミを与えても10つまり普通でとまってしまう(それ以上よくならない)のでジョ
>ーカーを良いにするのは無理なはずです。ジョーカー種で良いになるのはヘルハー
>ト、ツームストーン、ブルーテラー、スイシーダです。

フレアデスもヨイになります。ギリギリですが。
[](1/1-09:00)No.