[一覧表示に戻る]
◇┳[メテオドライブ]タケル(12/15-13:20)No.23150
 ┣━[Re:メテオドライブ]件(12/15-23:26)No.23152
 ┗━[Re:メテオドライブ]syogo(12/19-19:48)No.23211

[メテオドライブ]タケル(12/15-13:20)No.23150
ケンタウロスでメテオドライブを覚えないんですが
どうすればいいのですか?
それとブラッディクロスを覚えないんですがどうすればいいのですか?
[Re:メテオドライブ]件(12/15-23:26)No.23152
記事番号23150へのコメント
タケルさんは No.23150「メテオドライブ」で書きました。
>ケンタウロスでメテオドライブを覚えないんですが
>どうすればいいのですか?
>それとブラッディクロスを覚えないんですがどうすればいいのですか?

どちらも力タイプなので、力をある程度上げていれば習得できると
思いますが・・・(500〜700位に)
あとは運次第・・・(力の能力値が低くても、何回もロードして
やり直せば、低い確率で覚えることもありますが)

それと、ブラッディクロスは性格「ヨイ+20」以上が条件です。
[Re:メテオドライブ]syogo(12/19-19:48)No.23211
記事番号23150へのコメント
タケルさんは No.23150「メテオドライブ」で書きました。
>ケンタウロスでメテオドライブを覚えないんですが
>どうすればいいのですか?
>それとブラッディクロスを覚えないんですがどうすればいいのですか?
もっと丈夫さをあげれば良いでしょう。                   
でもこのカキコ読む前に覚えてたリシテ(爆)