[一覧表示に戻る]
◇┳[すげーしつもん]トッスィー(12/16-10:56)No.23158
 ┣━[Re:なれてはいませんが・・・・]セート(12/16-12:19)No.23162
 ┗━[もうバナナしていませんが...]ぺーとん(12/17-12:00)No.23173

[すげーしつもん]トッスィー(12/16-10:56)No.23158
ぼくは、1かいもバナナ育成に成功したことがありません 突然ですがバナナ育成
慣れしてる人に質問ですやっているとバナナが成功しなくてもうやってらんねー
やっておもうことありませんかぼくはしょっちゅうありますそうゆうときどうすれ
ばいいでしょうか                             
         それと、トレーニングが、★★になるとトレーニングが成功し
づらくなるんですよそうゆうときどうすればいいでしょうか          
                            あと嫌いな物がブ
リーダーの名前になってトレーニングをえらぶときモンスターが、いやがるんです
よ嫌いな物が、ブリーダーの名前だとバナナ育成が出来なくなるんですか    
         だれか教えてください
[Re:なれてはいませんが・・・・]セート(12/16-12:19)No.23162
記事番号23158へのコメント
ぼくは、1かいもバナナ育成に成功したことがありません 突然ですがバナナ育成慣れし
てる人に質問ですやっているとバナナが成功しなくてもうやってらんねーやっておもうこ
とありませんかぼくはしょっちゅうありますそうゆうときどうすればいいでしょうか
ぼくはそういうときは寝ます。(参考にならん・・)                
            
それと、トレーニングが、★★になるとトレーニングが成功し
づらくなるんですよそうゆうときどうすればいいでしょうか 
これはしょうがないです。忠誠度0のことが多いので失敗しやすいのです。でも★★なら
まだ成功確率は高いと思うのですが・・・ 
        
あと嫌いな物がブリーダーの名前になってトレーニングをえらぶときモンスターが、いや
がるんですよ嫌いな物が、ブリーダーの名前だとバナナ育成が出来なくなるんですか
これはバナナ育成をしているとたいていなります。忠誠度が0なので。嫌いな物がブリー
ダーになってもバナナ育成はできます。

[もうバナナしていませんが...]ぺーとん(12/17-12:00)No.23173
記事番号23158へのコメント
トッスィーさんは No.23158「すげーしつもん」で書きました。
>ぼくは、1かいもバナナ育成に成功したことがありません 突然ですがバナナ育成
>慣れしてる人に質問ですやっているとバナナが成功しなくてもうやってらんねー
>やっておもうことありませんかぼくはしょっちゅうありますそうゆうときどうすれ
>ばいいでしょうか

バナナで10体以上ALL999を仕上げたぺーとんです。今はもうやっていませんが。
はっきり言って、やってられんと思うことは多かったです。
ですから、少しでもそれを減らすために、バナナ育成するモンスターに
愛着を持ちましょう。あるいは最初から、自分の大好きなモンスターを
バナナ育成しましょう。
それでも、どうしてもイライラすることがあります。私の場合、その時は
3日ほど育成を休み、それから再開するようにしていました。

>それと、トレーニングが、★★になるとトレーニングが成功し
>づらくなるんですよそうゆうときどうすればいいでしょうか          

根性でリロードしましょう。★★★になるともっと成功率が下がります。
そのことを思えばまだまだマシです。

>あと嫌いな物がブ
>リーダーの名前になってトレーニングをえらぶときモンスターが、いやがるんです
>よ嫌いな物が、ブリーダーの名前だとバナナ育成が出来なくなるんですか    
>だれか教えてください

育成できます。バナナ中はどうしても嫌われてしまいますが、仕方ないです。
いやがるトレーニングも多くなることがありますが、ムリにでもやらせましょう。
バナナを打ち切って忠誠度が上がってくれば、自然に好かれるようになります。
安心してバナナを続けてください。