[一覧表示に戻る]
◇┳[ポケステ攻略:是非教えてください]阿畑(12/16-20:43)No.23165
 ┗┳[Re:ポケステ攻略:是非教えてください]謎(12/17-15:15)No.23179
  ┗┳[Re:ポケステ攻略:是非教えてください]阿畑(12/17-17:46)No.23182
   ┗━[Re:ポケステ攻略:是非教えてください]ふぇいる(12/18-23:38)No.23202

[ポケステ攻略:是非教えてください]阿畑(12/16-20:43)No.23165
阿畑です。ポケステのことなんですが、なかなかありさんの発見したパターンがで
てきません。一体どういうことでしょうか?みなさんはでてきますか?あと、どれ
くらいの時に出てきますか?みなさん是非教えてください。
[Re:ポケステ攻略:是非教えてください]謎(12/17-15:15)No.23179
記事番号23165へのコメント
阿畑さんは No.23165「ポケステ攻略:是非教えてください」で書きました。
>阿畑です。ポケステのことなんですが、なかなかありさんの発見したパターンがで
>てきません。一体どういうことでしょうか?みなさんはでてきますか?あと、どれ
>くらいの時に出てきますか?みなさん是非教えてください。

ゲームはやめて勉強をしなさい!
お母さんは怒りますよ!!
プンプン

[Re:ポケステ攻略:是非教えてください]阿畑(12/17-17:46)No.23182
記事番号23179へのコメント
謎さんは No.23179「Re:ポケステ攻略:是非教えてください」で書きました。
>阿畑さんは No.23165「ポケステ攻略:是非教えてください」で書きました。
>>阿畑です。ポケステのことなんですが、なかなかありさんの発見したパターンがで
>>てきません。一体どういうことでしょうか?みなさんはでてきますか?あと、どれ
>>くらいの時に出てきますか?みなさん是非教えてください。
>>
>ゲームはやめて勉強をしなさい!
>お母さんは怒りますよ!!
>プンプン
>
なんでですか?謎さん。そんなのひどいですよ!
[Re:ポケステ攻略:是非教えてください]ふぇいる(12/18-23:38)No.23202
記事番号23182へのコメント
阿畑さんは No.23182「Re:ポケステ攻略:是非教えてください」で書きました。
>謎さんは No.23179「Re:ポケステ攻略:是非教えてください」で書きました。
>>阿畑さんは No.23165「ポケステ攻略:是非教えてください」で書きました。
>>>阿畑です。ポケステのことなんですが、なかなかありさんの発見したパターンがで
>>>てきません。一体どういうことでしょうか?みなさんはでてきますか?あと、どれ
>>>くらいの時に出てきますか?みなさん是非教えてください。
>>>
>>ゲームはやめて勉強をしなさい!
>>お母さんは怒りますよ!!
>>プンプン
>>
>なんでですか?謎さん。そんなのひどいですよ!
過去レスに似たようなのがあった気がします。
捜せばありますので、がんばって捜してください。

>謎さん
 
 真面目に答えるか、答えないかにしましょう。