[一覧表示に戻る]
◇┳[バナナ育成って・・・]POM(12/18-14:06)No.23188
 ┗┳[Re:バナナ育成をやめる時期]Rigel(12/18-14:57)No.23189
  ┗━[Re:バナナ育成をやめる時期]POM(12/18-19:48)No.23198

[バナナ育成って・・・]POM(12/18-14:06)No.23188
バナナ育成で全てのパラメーターを700くらいまで育てるとトレーニングの難易度が
★★★になりますよね?そのあとある攻略本では「バナナ育成を打ち切れ」と書い
てあるんですが・・・。やってる途中に寿命が来るなんてことはないんでしょう
か?非常に不安です。僕はウンディーネをピークまであげてバナナ育成にしました
ので残りの寿命もたくさんはないかと。どなたかどのへんまでバナナを使ったらい
いのか教えてください。あと、桃はいつ使ったらいいのかも教えてくださると幸い
です。
[Re:バナナ育成をやめる時期]Rigel(12/18-14:57)No.23189
記事番号23188へのコメント
POMさんは No.23188「バナナ育成って・・・」で書きました。
バナナをやめる時期は技をどれだけ覚えているかで決めるといいと思います。
フルパラメーターにした時、覚える予定の技でまだ覚えていない技が10個以上あり、
しかも上位技で下位の技を使い込んでいないのなら、かなり難しいと思います。
桃はバナナ育成の後ステータスを上げるとき、ピークが終わった後
ピークに戻るように使うというのかいいと思います。(うまく説明できない)
ここにカキコするのは初めてなので、遅れましたが皆さんはじめまして。
[Re:バナナ育成をやめる時期]POM(12/18-19:48)No.23198
記事番号23189へのコメント
Rigelさんは No.23189「Re:バナナ育成をやめる時期」で書きました。
>POMさんは No.23188「バナナ育成って・・・」で書きました。
>バナナをやめる時期は技をどれだけ覚えているかで決めるといいと思います。
>フルパラメーターにした時、覚える予定の技でまだ覚えていない技が10個以上あり、
>しかも上位技で下位の技を使い込んでいないのなら、かなり難しいと思います。
>桃はバナナ育成の後ステータスを上げるとき、ピークが終わった後
>ピークに戻るように使うというのかいいと思います。(うまく説明できない)
>ここにカキコするのは初めてなので、遅れましたが皆さんはじめまして。
わかりました!どうもありがとうございました。