[一覧表示に戻る]
◇┳[モックがほしい!]アリマ(12/18-16:09)No.23190
 ┗┳[Re:モックがほしい!]覇楼(12/18-19:07)No.23195
  ┗┳[Re:モックがほしい!]アリマ(12/19-14:17)No.23204
   ┗━[Re:モックがほしい!]ラスカル(12/20-18:19)No.23226

[モックがほしい!]アリマ(12/18-16:09)No.23190
モック・・・
種もらってコルトがファームおかしくない?
といって
なにもなんない
何年たてばいいんでしょうか?

[Re:モックがほしい!]覇楼(12/18-19:07)No.23195
記事番号23190へのコメント
アリマさんは No.23190「モックがほしい!」で書きました。
>モック・・・
>種もらってコルトがファームおかしくない?
>といって
>なにもなんない
>何年たてばいいんでしょうか?
ブリーダーランク4段以上で、新アイテムが発売されててバーゲンをしてないアイテ
ムショップに行くとおばちゃんから「不思議だね」をもらう。庭に植えて、6年以上
経過した4月に水をやり花が咲いて枯れた後に、モンスターが死ぬとイベント発生。
入手できる。ってかいてあります

[Re:モックがほしい!]アリマ(12/19-14:17)No.23204
記事番号23195へのコメント
覇楼さんは No.23195「Re:モックがほしい!」で書きました。
>アリマさんは No.23190「モックがほしい!」で書きました。
>>モック・・・
>>種もらってコルトがファームおかしくない?
>>といって
>>なにもなんない
>>何年たてばいいんでしょうか?
>ブリーダーランク4段以上で、新アイテムが発売されててバーゲンをしてないアイテ
>ムショップに行くとおばちゃんから「不思議だね」をもらう。庭に植えて、6年以上
>経過した4月に水をやり花が咲いて枯れた後に、モンスターが死ぬとイベント発生。
>入手できる。ってかいてあります
>今枯れたその時にすえきすえぞーを出せばいいんですね!
あとモックは何が高くて低いんですか?

[Re:モックがほしい!]ラスカル(12/20-18:19)No.23226
記事番号23204へのコメント
アリマさんは No.23204「Re:モックがほしい!」で書きました。
>覇楼さんは No.23195「Re:モックがほしい!」で書きました。
>>アリマさんは No.23190「モックがほしい!」で書きました。
>>>モック・・・
>>>種もらってコルトがファームおかしくない?
>>>といって
>>>なにもなんない
>>>何年たてばいいんでしょうか?
>>ブリーダーランク4段以上で、新アイテムが発売されててバーゲンをしてないアイテ
>>ムショップに行くとおばちゃんから「不思議だね」をもらう。庭に植えて、6年以上
>>経過した4月に水をやり花が咲いて枯れた後に、モンスターが死ぬとイベント発生。
>>入手できる。ってかいてあります
>>今枯れたその時にすえきすえぞーを出せばいいんですね!
>あとモックは何が高くて低いんですか?
>>>>「モック」は賢さが育てやすい(命中もそこそこ)。
>>>>しかし、他のステエタスは育てにくい。
>>>>賢さがかなり育っていたら試合開始直後の賢さタイプの技で一発KOも狙える!