[一覧表示に戻る]
◇┳[はじめまして]空(12/18-19:29)No.23197
 ┗┳[Re:はじめまして]タケル(12/18-20:57)No.23199
  ┗━[Re:はじめまして]空(12/18-22:49)No.23201

[はじめまして]空(12/18-19:29)No.23197
はじめまして。教えてもらいたい事があるんですけど、私のヒノトリが死にそうな
ので、他のと合体させてヒノトリを出現させたいんですけど、ヒノトリをベースに
してスエゾーと合体させたらスエゾーになってしまいました。どのモンスターと合
体させれば、ヒノトリになってくれるんですか?教えてください。
あと、ヒノトリが死にに行くイベントで、コルトが「きっとどこかで生きてるんだ
よね」って言ってたんですけど、あれはもう帰ってこないんですか?
[Re:はじめまして]タケル(12/18-20:57)No.23199
記事番号23197へのコメント
空さんは No.23197「はじめまして」で書きました。
>はじめまして。教えてもらいたい事があるんですけど、私のヒノトリが死にそうな
>ので、他のと合体させてヒノトリを出現させたいんですけど、ヒノトリをベースに
>してスエゾーと合体させたらスエゾーになってしまいました。どのモンスターと合
>体させれば、ヒノトリになってくれるんですか?教えてください。
>あと、ヒノトリが死にに行くイベントで、コルトが「きっとどこかで生きてるんだ
>よね」って言ってたんですけど、あれはもう帰ってこないんですか?
まず、セーブをして合体させるときに、たとえばスエゾー58 ヒノトリ42と書いてあ
る場合、それは、パーセントなのでスエゾーになったら、ロードを繰り返せばいいです。
それと、「きっとどこかで生きてるんだよね」と、行ったら帰ってきません。
[Re:はじめまして]空(12/18-22:49)No.23201
記事番号23199へのコメント
>まず、セーブをして合体させるときに、たとえばスエゾー58 ヒノトリ42と書いてあ
>る場合、それは、パーセントなのでスエゾーになったら、ロードを繰り返せばいいです。
>それと、「きっとどこかで生きてるんだよね」と、行ったら帰ってきません。
ありがとうございました。早速ためしてみます!!