[一覧表示に戻る]
◇┳[ポケステ攻略のページの見かた]ヒーロー(12/19-14:43)No.23205
 ┗┳[Re:ポケステ攻略のページの見かた]syogo(12/19-19:18)No.23210
  ┗━[Re:ポケステ攻略のページの見かた]ヒーロー(12/21-14:04)No.23232

[ポケステ攻略のページの見かた]ヒーロー(12/19-14:43)No.23205
さっそくですが質問です。
ポケステ攻略ありますよね?
あそこの上とかの押してく順番がいまいちわからないのです。
一番上(色が違うとこ)からしていくか、
黒いところをしていくかいまいちわからないんです
[Re:ポケステ攻略のページの見かた]syogo(12/19-19:18)No.23210
記事番号23205へのコメント
ヒーローさんは No.23205「ポケステ攻略のページの見かた」で書きました。
>さっそくですが質問です。
>ポケステ攻略ありますよね?
>あそこの上とかの押してく順番がいまいちわからないのです。
>一番上(色が違うとこ)からしていくか、
>黒いところをしていくかいまいちわからないんです
あれは、下のほうにある、数字の表を見て2−1が出たら左、左、右、右、右>か
ら>左、左、上、左・・・・・と、あとは、表を下に見ていく。        
一番下まで行くには、カナリ早く押さないと行かないから大丈夫でしょう。
[Re:ポケステ攻略のページの見かた]ヒーロー(12/21-14:04)No.23232
記事番号23210へのコメント
syogoさんは No.23210「Re:ポケステ攻略のページの見かた」で書きました。
>ヒーローさんは No.23205「ポケステ攻略のページの見かた」で書きました。
>>さっそくですが質問です。
>>ポケステ攻略ありますよね?
>>あそこの上とかの押してく順番がいまいちわからないのです。
>>一番上(色が違うとこ)からしていくか、
>>黒いところをしていくかいまいちわからないんです
>あれは、下のほうにある、数字の表を見て2−1が出たら左、左、右、右、右>か
>ら>左、左、上、左・・・・・と、あとは、表を下に見ていく。        
>一番下まで行くには、カナリ早く押さないと行かないから大丈夫でしょう。

どうもありがとうございましたm(__ __)m