[一覧表示に戻る]
◇┳[バナナ育成!!]ド素人(12/19-20:19)No.23213
 ┗━[Re:バナナ育成!!]ただいまバナナ育成中(12/24-14:56)No.23281

[バナナ育成!!]ド素人(12/19-20:19)No.23213
 今、バナナ育成を始めようとしているのですが、メタルナーとハムのどちらを育
成しようか迷っています。強くて、パラメータ上がりやすいやつが良いのですが、
     (ジョーカーをバナナ育成していても途中で挫折!)
どちらが良いと思いますか?ちなみに自分はあきらめが早いので・・・

今、工房に技を全て覚えたヴァージアハピが居ます!合体も良いかも・・・。
[Re:バナナ育成!!]ただいまバナナ育成中(12/24-14:56)No.23281
記事番号23213へのコメント
ド素人さんは No.23213「バナナ育成!!」で書きました。
> 今、バナナ育成を始めようとしているのですが、メタルナーとハムのどちらを育
>成しようか迷っています。強くて、パラメータ上がりやすいやつが良いのですが、
>     (ジョーカーをバナナ育成していても途中で挫折!)
>どちらが良いと思いますか?ちなみに自分はあきらめが早いので・・・
>
>今、工房に技を全て覚えたヴァージアハピが居ます!合体も良いかも・・・。

自分的にはハムをお勧めします。
特にサブがプラントのハムリーフがいいと思います。