[一覧表示に戻る]
◇┳[殿堂入りなんですが・・・]POM(12/20-16:06)No.23220
 ┗┳[Re:殿堂入りなんですが・・・]千年者(12/20-18:00)No.23222
  ┗┳[Re:殿堂入りなんですが・・・]POM(12/20-23:09)No.23231
   ┗━[Re:つけたし]紙仙人(12/21-15:09)No.23233

[殿堂入りなんですが・・・]POM(12/20-16:06)No.23220
もしモンスターが三体殿堂入りしてしまった場合、四体目は殿堂入りできないので
すか?教えてください。
[Re:殿堂入りなんですが・・・]千年者(12/20-18:00)No.23222
記事番号23220へのコメント
POMさんは No.23220「殿堂入りなんですが・・・」で書きました。
>もしモンスターが三体殿堂入りしてしまった場合、四体目は殿堂入りできないので
>すか?教えてください。
そんなことはありません。4体目が殿堂入りをした時点で殿堂に入れるかという
質問が来るので、入れるを選択すると、もとからいた3体のうちどれかを消してください
とでるので、4体目を入れたいなら消しましょう。余談ですが、僕のは傷があって
入れるを選ぶとフリーズします。
[Re:殿堂入りなんですが・・・]POM(12/20-23:09)No.23231
記事番号23222へのコメント
千年者さんは No.23222「Re:殿堂入りなんですが・・・」で書きました。
>POMさんは No.23220「殿堂入りなんですが・・・」で書きました。
>>もしモンスターが三体殿堂入りしてしまった場合、四体目は殿堂入りできないので
>>すか?教えてください。
>そんなことはありません。4体目が殿堂入りをした時点で殿堂に入れるかという
>質問が来るので、入れるを選択すると、もとからいた3体のうちどれかを消してください
>とでるので、4体目を入れたいなら消しましょう。余談ですが、僕のは傷があって
>入れるを選ぶとフリーズします。
分かりました。これで安心?して殿堂入りさせられます!ありがとうございました!!

[Re:つけたし]紙仙人(12/21-15:09)No.23233
記事番号23231へのコメント
POMさんは No.23231「Re:殿堂入りなんですが・・・」で書きました。
>千年者さんは No.23222「Re:殿堂入りなんですが・・・」で書きました。
>>POMさんは No.23220「殿堂入りなんですが・・・」で書きました。
>>>もしモンスターが三体殿堂入りしてしまった場合、四体目は殿堂入りできないので
>>>すか?教えてください。
>>そんなことはありません。4体目が殿堂入りをした時点で殿堂に入れるかという
>>質問が来るので、入れるを選択すると、もとからいた3体のうちどれかを消してください
>>とでるので、4体目を入れたいなら消しましょう。余談ですが、僕のは傷があって
>>入れるを選ぶとフリーズします。
>分かりました。これで安心?して殿堂入りさせられます!ありがとうございました!!
殿堂フリーズ現象は、傷のせいじゃなくてバグだということです(私も何度かありました)。
はっきりした解決策はないみたいですが、工房のモンスターを減らすといいらしいです。
私は、レジェンド杯の前に殿堂を見にいって、必ず○ボタンで「パークへ」を選んで
殿堂から出る(×でキャンセルしてはいけない)という方法を使っています(成功率60%
程度)