[一覧表示に戻る]
◇┳[フルモンマッチ]フィンガ(12/21-18:08)No.23235
 ┗┳[Re:フルモンマッチ]ナイトン育て屋(12/23-09:55)No.23254
  ┗━[Re:フルモンマッチ]フィンガ(12/25-16:57)No.23302

[フルモンマッチ]フィンガ(12/21-18:08)No.23235
どうもここの掲示板で質問をするのは実に久しぶりです(^^;

フルモンでの対戦なのですが、この前、
友人のハムリーフとうちのソボロベントと対戦したんですよ。
そしたら、、、、勝てない!また勝てない!またまた勝てない!!
と、何度もやっても勝てませんでした(滅

原因はハムの大量のガスです(w
どうも「おんぱ」や「体当たり」で先制攻撃をきめれば
ガッツに差がついて「暗けい」「超暗けい」をまともに食らって負け、
かといって溜めていれば大量にガスが飛んできて溜まりません(滅
ガッツに差がどうしてもついちゃうんで・・・

というわけで、どなたか名人の方有効戦術を教えてください。
私の知識ではどうも無理そうなんで。
それでは・・・
[Re:フルモンマッチ]ナイトン育て屋(12/23-09:55)No.23254
記事番号23235へのコメント
フィンガさんは No.23235「フルモンマッチ」で書きました。
>どうもここの掲示板で質問をするのは実に久しぶりです(^^;
>
>フルモンでの対戦なのですが、この前、
>友人のハムリーフとうちのソボロベントと対戦したんですよ。
>そしたら、、、、勝てない!また勝てない!またまた勝てない!!
>と、何度もやっても勝てませんでした(滅
>
>原因はハムの大量のガスです(w
>どうも「おんぱ」や「体当たり」で先制攻撃をきめれば
>ガッツに差がついて「暗けい」「超暗けい」をまともに食らって負け、
>かといって溜めていれば大量にガスが飛んできて溜まりません(滅
>ガッツに差がどうしてもついちゃうんで・・・
>
>というわけで、どなたか名人の方有効戦術を教えてください。
>私の知識ではどうも無理そうなんで。
>それでは・・・

ハムリーフのほうがガッツ回復が早いので、結構キツイと思いますが、
超放屁などのガッツダウン技を喰らわないように接近して、
ガッツをためて・・・大技勝負!!

それか、運試しで三連アタックなどで勝負をかけてみましょう。(笑)

これで勝てなかったら・・・根性で頑張って下さい。



[Re:フルモンマッチ]フィンガ(12/25-16:57)No.23302
記事番号23254へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.23254「Re:フルモンマッチ」で書きました。
>フィンガさんは No.23235「フルモンマッチ」で書きました。
>>どうもここの掲示板で質問をするのは実に久しぶりです(^^;
>>
>>フルモンでの対戦なのですが、この前、
>>友人のハムリーフとうちのソボロベントと対戦したんですよ。
>>そしたら、、、、勝てない!また勝てない!またまた勝てない!!
>>と、何度もやっても勝てませんでした(滅
>>
>>原因はハムの大量のガスです(w
>>どうも「おんぱ」や「体当たり」で先制攻撃をきめれば
>>ガッツに差がついて「暗けい」「超暗けい」をまともに食らって負け、
>>かといって溜めていれば大量にガスが飛んできて溜まりません(滅
>>ガッツに差がどうしてもついちゃうんで・・・
>>
>>というわけで、どなたか名人の方有効戦術を教えてください。
>>私の知識ではどうも無理そうなんで。
>>それでは・・・
>
>ハムリーフのほうがガッツ回復が早いので、結構キツイと思いますが、
>超放屁などのガッツダウン技を喰らわないように接近して、
>ガッツをためて・・・大技勝負!!
>
>それか、運試しで三連アタックなどで勝負をかけてみましょう。(笑)
>
>これで勝てなかったら・・・根性で頑張って下さい。
ナイトン育て屋さんありがとうございました。
ソボロベントはですね、ベニシャクトリを変化させたものなんで
G回復はハムリーフと同じなんですよ。
しかしやっぱりあの反則技がキツいです。
あれはガッツ回復が遅いやつはカモですね。

しかしあの時は何故か友人の大ダメージ技がよく当たりました・・・
超レフトナックルが40%でもろに食らって負けだったり・・・

それではなるべく近距離を保って攻撃、を狙いますかねぇ。
はずしてくれれば針が飛んでいきます(ぇ