[一覧表示に戻る]
◇┳[死ぬんですが…]空(12/21-23:13)No.23238
 ┗┳[Re:死ぬんですが…]アローヘッド好き(12/22-07:12)No.23239
  ┗┳[Re:死ぬんですが…]空(12/22-13:49)No.23244
   ┗┳[Re:死ぬんですが…]アローヘッド好き(12/22-20:41)No.23248
    ┗┳[Re:死ぬんですが…]Rigel(12/23-00:40)No.23251
     ┗┳[Re:死ぬんですが…]アローヘッド好き(12/23-06:43)No.23252
      ┗━[Re:死ぬんですが…]空(12/23-17:03)No.23259

[死ぬんですが…]空(12/21-23:13)No.23238
ハムで、4大大会優勝まで行けたんですけど、大会終わったらハムが死んでしまって
最後の大会まで行けなかったんですけど、どーすればいいんですか?初めから別のモ
ンスターでやり直した方がいいですか?
[Re:死ぬんですが…]アローヘッド好き(12/22-07:12)No.23239
記事番号23238へのコメント
空さんは No.23238「死ぬんですが…」で書きました。
>ハムで、4大大会優勝まで行けたんですけど、大会終わったらハムが死んでしまって
>最後の大会まで行けなかったんですけど、どーすればいいんですか?初めから別のモ
>ンスターでやり直した方がいいですか?
まだモモが使えればモモを与えてからもう一度大会に。
そうでなければ、私的にはやり直しですね・・・・
自分の育てたモンスターが死ぬと(すえき例外w)気分悪いですから・・・・
[Re:死ぬんですが…]空(12/22-13:49)No.23244
記事番号23239へのコメント
>まだモモが使えればモモを与えてからもう一度大会に。
>そうでなければ、私的にはやり直しですね・・・・
>自分の育てたモンスターが死ぬと(すえき例外w)気分悪いですから・・・・

モモないので、やり直してみます! ありがとうございました!!

[Re:死ぬんですが…]アローヘッド好き(12/22-20:41)No.23248
記事番号23244へのコメント
空さんは No.23244「Re:死ぬんですが…」で書きました。
>>まだモモが使えればモモを与えてからもう一度大会に。
>>そうでなければ、私的にはやり直しですね・・・・
>>自分の育てたモンスターが死ぬと(すえき例外w)気分悪いですから・・・・
>
>モモないので、やり直してみます! ありがとうございました!!
いえ・・・・・
あくまで、「私的意見」ですので、
最終的には自分で判断した方が良いと思います。

[Re:死ぬんですが…]Rigel(12/23-00:40)No.23251
記事番号23248へのコメント
アローヘッド好きさんは No.23248「Re:死ぬんですが…」で書きました。
>空さんは No.23244「Re:死ぬんですが…」で書きました。
もう遅いかもしれませんがバナナを使って寿命を延ばし大会に出場して
生きていたらラッキー!ではダメでしょうか?
忠誠度は下がりますが1週分寿命の消費を押さえることが出来ますし。
[Re:死ぬんですが…]アローヘッド好き(12/23-06:43)No.23252
記事番号23251へのコメント
Rigelさんは No.23251「Re:死ぬんですが…」で書きました。
>アローヘッド好きさんは No.23248「Re:死ぬんですが…」で書きました。
>>空さんは No.23244「Re:死ぬんですが…」で書きました。
>もう遅いかもしれませんがバナナを使って寿命を延ばし大会に出場して
>生きていたらラッキー!ではダメでしょうか?
>忠誠度は下がりますが1週分寿命の消費を押さえることが出来ますし。
あ・・・・!
なるほど・・・・・
その手がありましたか。
ありがとうございます。
[Re:死ぬんですが…]空(12/23-17:03)No.23259
記事番号23252へのコメント
>>もう遅いかもしれませんがバナナを使って寿命を延ばし大会に出場して
>>生きていたらラッキー!ではダメでしょうか?
>>忠誠度は下がりますが1週分寿命の消費を押さえることが出来ますし。
>あ・・・・!
>なるほど・・・・・
>その手がありましたか。
>ありがとうございます。

そーゆー手もあったんですね!どーも ありがとうございます!!
ホントに参考になりました!!Rigelさん、アローヘッド好きさんありがとうご
ざいました。