[一覧表示に戻る]
◇┳[短命なんですが、、]いととんぺい(12/22-12:02)No.23242
 ┣┳[Re:短命なんですが、、]アリマ(12/22-12:35)No.23243
 ┃┗┳[Re:短命なんですが、、]世儀(12/22-16:25)No.23246
 ┃ ┗━[Re:短命なんですが、、]いととんぺい(12/24-10:28)No.23267
 ┗━[Re:短命なんですが、、]アローヘッド好き(12/22-20:47)No.23249

[短命なんですが、、]いととんぺい(12/22-12:02)No.23242
いま育てていたカブト虫が1才7ヶ月で死んでしまったのですが、、なぜこんなに早く死ぬのかわかりません、ちなみに超溺愛でケガや病気にもなったことがありません。なぜこんなに早くに死んでしまうのか分かる方教えてください。


[Re:短命なんですが、、]アリマ(12/22-12:35)No.23243
記事番号23242へのコメント
いととんぺいさんは No.23242「短命なんですが、、」で書きました。
>いま育てていたカブト虫が1才7ヶ月で死んでしまったのですが、、なぜこんなに早く死ぬのかわかりません、ちなみに超溺愛でケガや病気にもなったことがありません。なぜこんなに早くに死んでしまうのか分かる方教えてください。
>トロロンなど薬をあげると寿命が減りますよ!後は修行も減っちゃいます
>

[Re:短命なんですが、、]世儀(12/22-16:25)No.23246
記事番号23243へのコメント
アリマさんは No.23243「Re:短命なんですが、、」で書きました。
>いととんぺいさんは No.23242「短命なんですが、、」で書きました。
>>いま育てていたカブト虫が1才7ヶ月で死んでしまったのですが、、なぜこんなに早く死ぬのかわかりません、ちなみに超溺愛でケガや病気にもなったことがありません。なぜこんなに早くに死んでしまうのか分かる方教えてください。
>>トロロンなど薬をあげると寿命が減りますよ!後は修行も減っちゃいます
>>
>
つかれてるみたいの時に休ませないと通常よりよけいに寿命が減ります
あとストレスでもたまると通常よりよけいに寿命が減ります
[Re:短命なんですが、、]いととんぺい(12/24-10:28)No.23267
記事番号23246へのコメント
世儀さんは No.23246「Re:短命なんですが、、」で書きました。
>アリマさんは No.23243「Re:短命なんですが、、」で書きました。
>>いととんぺいさんは No.23242「短命なんですが、、」で書きました。
>>>いま育てていたカブト虫が1才7ヶ月で死んでしまったのですが、、なぜこんなに早く死ぬのかわかりません、ちなみに超溺愛でケガや病気にもなったことがありません。なぜこんなに早くに死んでしまうのか分かる方教えてください。
>>>トロロンなど薬をあげると寿命が減りますよ!後は修行も減っちゃいます
>>>
>>
>つかれてるみたいの時に休ませないと通常よりよけいに寿命が減ります
>あとストレスでもたまると通常よりよけいに寿命が減りますどうもありがとうございました、あと、みなさんは黄金桃などを使わないで何年ぐらい生きましたか?



[Re:短命なんですが、、]アローヘッド好き(12/22-20:47)No.23249
記事番号23242へのコメント
いととんぺいさんは No.23242「短命なんですが、、」で書きました。
>いま育てていたカブト虫が1才7ヶ月で死んでしまったのですが、、なぜこんなに早く死ぬのかわかりません、
ちなみに超溺愛でケガや病気にもなったことがありません。
なぜこんなに早くに死んでしまうのか分かる方教えてください。
長生きの秘訣としては・・・・
1、モモは両方。(ただ、白銀はちょっときついかも)
2、ドーピング厳禁。
3、ストレスためない。
4、休養は「元気みたい」。
具体的な周期は・・・
1週 オイリー 重
2週 夏美   軽
(以下、繰り返し)
金が無い時は・・・・
1週      重
2週      軽
3週 夏美   休養
or
1週      軽
2週      軽
3週      軽
4週 夏美   休養
自分はこれでやってますが。
あと、
もともとビークロンは外見の割に(何ィ)寿命が300週と短いので、
それも原因の一つではないのでしょうか。

あ〜あ、電池欲しい・・・・(何ィ)