[一覧表示に戻る]
◇┳[バグ(?)の話]嗚呼毛路(12/22-22:08)No.23250
 ┗┳[Re:バグ(?)の話]なす(12/23-11:36)No.23255
  ┗┳[Re:バグ(?)の話]嗚呼毛路(12/23-15:52)No.23257
   ┗━[Re:バグ(?)の話]アローヘッド好き(12/23-20:09)No.23262

[バグ(?)の話]嗚呼毛路(12/22-22:08)No.23250
初めまして。
嗚呼毛路(アーケロ)です。

1004年、始めたばっかりに、バグ(?)でジャバをだしてしまいました。
そして、2歳7ヶ月くらいに引退させようと、パーク(街)にいきました。
すると・・・。
なんと、ジャバが変な姿になっていたのです。(何か、とげとげな姿)
ファームに戻ると、姿も戻るのです・・・。
なぜですか?

まだ他にもあるのです。
モックイベントで、成長を確認するのが1月3週でした。
ところが・・・。
バグ(?)でだしたエンドブリンガーをそだてていると、
時間が止まるのです。
それは、1月3週になっても、イベントが発生しないという事です。
そして、引退させて、普通のモンスターを育てると、
イベントが発生するのです。
なぜですか?

どっちか、教えてください〜。(単なるバグですか?)


[Re:バグ(?)の話]なす(12/23-11:36)No.23255
記事番号23250へのコメント
嗚呼毛路さんは No.23250「バグ(?)の話」で書きました。
>初めまして。なすっつー者です。

ジャバの事ですが、それはバグです。ちなみにバジャール系は全てそうなります
俺もバジャールを育てていたらなりました。みんななるようですね

エンドブリンガーの事はわかりません・・・バグだと思いますが・・・

あと、裏技で無理矢理モンスターを出すとバグリやすくなります。
あげくのはてにはふつーにバグルのでご注意を・・・
[Re:バグ(?)の話]嗚呼毛路(12/23-15:52)No.23257
記事番号23255へのコメント
なすさんは No.23255「Re:バグ(?)の話」で書きました。
>嗚呼毛路さんは No.23250「バグ(?)の話」で書きました。
>>初めまして。なすっつー者です。
初めまして。嗚呼家路という者です。
初めての送信、ありがとうございました〜
>ジャバの事ですが、それはバグです。ちなみにバジャール系は全てそうなります
>俺もバジャールを育てていたらなりました。みんななるようですね
それはバグでやった場合なんですか?
それとも、普通でやってもなるんですか・・・?
>エンドブリンガーの事はわかりません・・・バグだと思いますが・・・
やっぱりバグですか・・・
>あと、裏技で無理矢理モンスターを出すとバグリやすくなります。
>あげくのはてにはふつーにバグルのでご注意を・・・
普通にバグルってどういう事ですかー!!
もしかして、裏技しなくてもなるって事ですか・・・?
恐いですね・・・

[Re:バグ(?)の話]アローヘッド好き(12/23-20:09)No.23262
記事番号23257へのコメント
嗚呼毛路さんは No.23257「Re:バグ(?)の話」で書きました。
>なすさんは No.23255「Re:バグ(?)の話」で書きました。
>>嗚呼毛路さんは No.23250「バグ(?)の話」で書きました。
>>>初めまして。なすっつー者です。
>初めまして。嗚呼家路という者です。
>初めての送信、ありがとうございました〜
>>ジャバの事ですが、それはバグです。ちなみにバジャール系は全てそうなります
>>俺もバジャールを育てていたらなりました。みんななるようですね
>それはバグでやった場合なんですか?
>それとも、普通でやってもなるんですか・・・?
>>エンドブリンガーの事はわかりません・・・バグだと思いますが・・・
>やっぱりバグですか・・・
>>あと、裏技で無理矢理モンスターを出すとバグリやすくなります。
>>あげくのはてにはふつーにバグルのでご注意を・・・
>普通にバグルってどういう事ですかー!!
>もしかして、裏技しなくてもなるって事ですか・・・?
>恐いですね・・・
私はバグったこと無いんですけど?
それって、プールバグ、プロトメサイアーバグのことですか?