[一覧表示に戻る]
◇┳[はじめまして+質問]しゅーまっは(12/23-14:47)No.23256
 ┗┳[Re:はじめまして+質問]ケースケ(12/23-22:39)No.23265
  ┗┳[Re:もう少し詳しく言うと]ぺーとん(12/26-12:53)No.23318
   ┗━[Re:もう少し詳しく言うと]しゅーまっは(12/26-18:55)No.23330

[はじめまして+質問]しゅーまっは(12/23-14:47)No.23256
はじめまして。
昔、MF2をやってたんですが、挫折して(爆)、
最近またやってるんですけど、ちょっと質問というか困ったことが・・・。
トロロンかパラドクシンを使って修行に出すと、
何故か丈夫さが下がっているんですが・・・
これは仕様なんですか?
[Re:はじめまして+質問]ケースケ(12/23-22:39)No.23265
記事番号23256へのコメント
しゅーまっはさんは No.23256「はじめまして+質問」で書きました。
>はじめまして。
>昔、MF2をやってたんですが、挫折して(爆)、
>最近またやってるんですけど、ちょっと質問というか困ったことが・・・。
>トロロンかパラドクシンを使って修行に出すと、
>何故か丈夫さが下がっているんですが・・・
>これは仕様なんですか?
パラドクシンを使ってから修行(トレーニング)をすると、丈夫さが下がってしまう
効果があります
[Re:もう少し詳しく言うと]ぺーとん(12/26-12:53)No.23318
記事番号23265へのコメント
ケースケさんは No.23265「Re:はじめまして+質問」で書きました。
>しゅーまっはさんは No.23256「はじめまして+質問」で書きました。
>>はじめまして。
>>昔、MF2をやってたんですが、挫折して(爆)、
>>最近またやってるんですけど、ちょっと質問というか困ったことが・・・。
>>トロロンかパラドクシンを使って修行に出すと、
>>何故か丈夫さが下がっているんですが・・・
>>これは仕様なんですか?
>パラドクシンを使ってから修行(トレーニング)をすると、丈夫さが下がってしまう
>効果があります

回避も下がりますよ。
くわしい効果は、
 ちから、命中:それぞれ+30/1週
 回避、丈夫さ:×0.9/1週
で、これが4週続きます。
あと、寿命−18週です。

[Re:もう少し詳しく言うと]しゅーまっは(12/26-18:55)No.23330
記事番号23318へのコメント
ぺーとんさんは No.23318「Re:もう少し詳しく言うと」で書きました。
>ケースケさんは No.23265「Re:はじめまして+質問」で書きました。
>>しゅーまっはさんは No.23256「はじめまして+質問」で書きました。
>>>はじめまして。
>>>昔、MF2をやってたんですが、挫折して(爆)、
>>>最近またやってるんですけど、ちょっと質問というか困ったことが・・・。
>>>トロロンかパラドクシンを使って修行に出すと、
>>>何故か丈夫さが下がっているんですが・・・
>>>これは仕様なんですか?
>>パラドクシンを使ってから修行(トレーニング)をすると、丈夫さが下がってしまう
>>効果があります
>
>回避も下がりますよ。
>くわしい効果は、
> ちから、命中:それぞれ+30/1週
> 回避、丈夫さ:×0.9/1週
>で、これが4週続きます。
>あと、寿命−18週です。
>

どうもありがとうございます。
それにしても・・・ものすごい下がるんですね・・・。
どうやって使ったらいいものか・・・。
できれば、使い道を教えてください。