[一覧表示に戻る]
◇┳[どうしてだー]メタルゲル(12/24-12:31)No.23270
 ┣┳[Re:どうしてだー]ただいまバナナ育成中(12/24-14:35)No.23280
 ┃┗━[Re:どうしてだー]ケースケ(12/24-19:47)No.23286
 ┣┳[こうするとよいかと。]ブチキレニャンコ(12/25-02:41)No.23290
 ┃┗━[Re:こうするとよいかと。]メタルゲル(12/28-10:53)No.23359
 ┗━[Re:どうしてだー]アローヘッド好き(12/25-09:14)No.23293

[どうしてだー]メタルゲル(12/24-12:31)No.23270
どうしてもSランクにいけません どうやって育てればよいですか
[Re:どうしてだー]ただいまバナナ育成中(12/24-14:35)No.23280
記事番号23270へのコメント
メタルゲルさんは No.23270「どうしてだー」で書きました。
>どうしてもSランクにいけません どうやって育てればよいですか

僕はコロペンドラで
大トレ→夏美草→小トレ→オイリーオイル→大トレ→・・・・・・
と繰り返して育てたら賢さ以外750位まで上がったので
なんとかSランクはクリアできました。
この方法だと忠誠度も100になるので便利だと思います。

[Re:どうしてだー]ケースケ(12/24-19:47)No.23286
記事番号23280へのコメント
ただいまバナナ育成中さんは No.23280「Re:どうしてだー」で書きました。
>メタルゲルさんは No.23270「どうしてだー」で書きました。
>>どうしてもSランクにいけません どうやって育てればよいですか
>
>僕はコロペンドラで
>大トレ→夏美草→小トレ→オイリーオイル→大トレ→・・・・・・
>と繰り返して育てたら賢さ以外750位まで上がったので
>なんとかSランクはクリアできました。
>この方法だと忠誠度も100になるので便利だと思います。
>
僕はヘンガーを、力、命中、回避重視で育てました。結構簡単でした。
[こうするとよいかと。]ブチキレニャンコ(12/25-02:41)No.23290
記事番号23270へのコメント
ただいまバナナ育成中さんも書いとりますが
やっぱりオイリーと夏美草交互にあげて
休養無しの鬼畜育成をするとよいと思います。
あと金モモをあげて育ててないならあげて育てるようにしましょう。
あと技はなるだけ合体継承で覚えさせて修行は控えましょう。寿命減るので。
できれば大会も公式戦以外でない方がいいです。これも寿命減るので。
あと生まれたばっかりのパラメータが全然あがんない時期は
トロロンを使い、セーブとロードを駆使して
トレーニングを無理矢理成功させるようにして過ごすと効率的です。
あと育てるモンスターは寿命と性格が良いモンスターがいいです。
あとなるだけ餌はビタミンがよいです。
それだけやっても勝てないなら大会用のドーピングアイテムを使って
強引に勝ちましょう。
ちなみにメタルゲルさん何育ててるんですか?
[Re:こうするとよいかと。]メタルゲル(12/28-10:53)No.23359
記事番号23290へのコメント
ブチキレニャンコさんは No.23290「こうするとよいかと。」で書きました。
>ただいまバナナ育成中さんも書いとりますが
>やっぱりオイリーと夏美草交互にあげて
>休養無しの鬼畜育成をするとよいと思います。
>あと金モモをあげて育ててないならあげて育てるようにしましょう。
>あと技はなるだけ合体継承で覚えさせて修行は控えましょう。寿命減るので。
>できれば大会も公式戦以外でない方がいいです。これも寿命減るので。
>あと生まれたばっかりのパラメータが全然あがんない時期は
>トロロンを使い、セーブとロードを駆使して
>トレーニングを無理矢理成功させるようにして過ごすと効率的です。
>あと育てるモンスターは寿命と性格が良いモンスターがいいです。
>あとなるだけ餌はビタミンがよいです。
>それだけやっても勝てないなら大会用のドーピングアイテムを使って
>強引に勝ちましょう。
>ちなみにメタルゲルさん何育ててるんですか?
メタルゲルですが、いまゼラチンを育てています。
[Re:どうしてだー]アローヘッド好き(12/25-09:14)No.23293
記事番号23270へのコメント
メタルゲルさんは No.23270「どうしてだー」で書きました。
>どうしてもSランクにいけません どうやって育てればよいですか
私は、ヒノトリを回避、賢さ、命中重視でそだてたら、いけました。
ファイアリバー最高!(ぉ