[一覧表示に戻る]
◇┳[質問]和泉(12/24-12:40)No.23272
 ┗┳[Re:質問]ただいまバナナ育成中(12/24-14:28)No.23279
  ┗━[Re:質問]和泉(12/25-10:17)No.23296

[質問]和泉(12/24-12:40)No.23272
今ガルーダを育ててるんですけど
どう育てたらいいでしょうか?
どのパラメータが上がりやすいかとかも教えて下さい
お願いします
[Re:質問]ただいまバナナ育成中(12/24-14:28)No.23279
記事番号23272へのコメント
和泉さんは No.23272「質問」で書きました。
>今ガルーダを育ててるんですけど
>どう育てたらいいでしょうか?
>どのパラメータが上がりやすいかとかも教えて下さい
>お願いします

ガルーダの成長適性は
ラC 力C 賢B 命C 回D 丈B 
得意トレ ドミノ カウレア
ガッツ回復 14

僕が知っているのはこの位です。

[Re:質問]和泉(12/25-10:17)No.23296
記事番号23279へのコメント
ただいまバナナ育成中さんは No.23279「Re:質問」で書きました。
>和泉さんは No.23272「質問」で書きました。
>>今ガルーダを育ててるんですけど
>>どう育てたらいいでしょうか?
>>どのパラメータが上がりやすいかとかも教えて下さい
>>お願いします
>
>ガルーダの成長適性は
>ラC 力C 賢B 命C 回D 丈B 
>得意トレ ドミノ カウレア
>ガッツ回復 14
>
>僕が知っているのはこの位です。
>
ありがとうございます助かります!