[一覧表示に戻る]
◇┳[ビークロン!!]日本ハム(12/24-20:58)No.23287
 ┗┳[Re:ビークロン!!]タケル(12/24-21:33)No.23288
  ┗┳[叱ってよいの?]ブチキレニャンコ(12/25-02:23)No.23289
   ┣━[Re:叱ってよいの?]アローヘッド好き(12/25-09:17)No.23294
   ┗━[Re:叱ってよいの?]タケル(12/25-10:35)No.23298

[ビークロン!!]日本ハム(12/24-20:58)No.23287
今ビークロンを作ろうとしてます.
やり方はわかるんですが…忠誠値が上がらないんです.
僕が最高出した値は72です.80〜100は出さないといけないんでしょ?
ど〜やってあげたらいいのですか?(ちなみに超溺愛)
あと@みたい繭になると長生きするんですか?
大体何歳まで生きますか?
[Re:ビークロン!!]タケル(12/24-21:33)No.23288
記事番号23287へのコメント
日本ハムさんは No.23287「ビークロン!!」で書きました。
>今ビークロンを作ろうとしてます.
>やり方はわかるんですが…忠誠値が上がらないんです.
>僕が最高出した値は72です.80〜100は出さないといけないんでしょ?
>ど〜やってあげたらいいのですか?(ちなみに超溺愛)
>あと@みたい繭になると長生きするんですか?
>大体何歳まで生きますか?
トレーニングで失敗したらしかっていますか?
しかっていないならしかった方がいいですよ。
知っていると思うけど。(笑)





[叱ってよいの?]ブチキレニャンコ(12/25-02:23)No.23289
記事番号23288へのコメント
>タケル殿。
今回は叱るとストレス溜まって寿命減ったりとか無いんですか?
それとも叱っても大してストレスたまんないから
多少のストレスと引き換えにでも忠誠度を取った方が良いの意ですか?

>日本ハム殿。
アルテミス像と双子の水差しもっとくと
月の頭に忠誠値がちょっぴり上がりますよ。
溺愛寄りなら水差しを多めに取っとくとよいと思います。
あとオイリーやマンゴー上げてもちょっっぴり上がります。
寿命延びるのは今回無かった気が。
[Re:叱ってよいの?]アローヘッド好き(12/25-09:17)No.23294
記事番号23289へのコメント
ブチキレニャンコさんは No.23289「叱ってよいの?」で書きました。
>>タケル殿。
>今回は叱るとストレス溜まって寿命減ったりとか無いんですか?
>それとも叱っても大してストレスたまんないから
>多少のストレスと引き換えにでも忠誠度を取った方が良いの意ですか?
>
>>日本ハム殿。
>アルテミス像と双子の水差しもっとくと
>月の頭に忠誠値がちょっぴり上がりますよ。
>溺愛寄りなら水差しを多めに取っとくとよいと思います。
>あとオイリーやマンゴー上げてもちょっっぴり上がります。
>寿命延びるのは今回無かった気が。
しかったら、そのあといつもより夏美草を多く与えれば良いのでは?
私は、常にこれでいきます。
[Re:叱ってよいの?]タケル(12/25-10:35)No.23298
記事番号23289へのコメント
ブチキレニャンコさんは No.23289「叱ってよいの?」で書きました。
>>タケル殿。
>今回は叱るとストレス溜まって寿命減ったりとか無いんですか?
>それとも叱っても大してストレスたまんないから
>多少のストレスと引き換えにでも忠誠度を取った方が良いの意ですか?
>
>>日本ハム殿。
>アルテミス像と双子の水差しもっとくと
>月の頭に忠誠値がちょっぴり上がりますよ。
>溺愛寄りなら水差しを多めに取っとくとよいと思います。
>あとオイリーやマンゴー上げてもちょっっぴり上がります。
>寿命延びるのは今回無かった気が。
夏美草を上げればいいですよ。