[一覧表示に戻る]
◇┳[なにがいいかな?]千年者(12/25-21:32)No.23307
 ┗━[Re:なにがいいかな?]蜜柑屋(12/26-10:04)No.23314

[なにがいいかな?]千年者(12/25-21:32)No.23307
皆さんは、どのモンスターが強いと思いますか?
次に育てるモンスターが決まらなくて・・・・
[Re:なにがいいかな?]蜜柑屋(12/26-10:04)No.23314
記事番号23307へのコメント
千年者さんは No.23307「なにがいいかな?」で書きました。
>皆さんは、どのモンスターが強いと思いますか?
>次に育てるモンスターが決まらなくて・・・・
始めまして、ミカンヤと申しますので、宜しくお願いします。
強力なモンスターですか、では強いと思う物を載せてみます。
プラント、ゴーレム、ラウー、メタルナー、モッチー、ピクシー、
デュラハンジョーカー、ダックン、ガリ、ウィンディーネ、グジラ、
ヘンガー、ハム、ドラゴン・・・
何だか挙げて往くとキリが無いですね。
まあ、基本的には弱いモンスターは存在しないような気もするのですが・・
因に卑めのお勧めは、モック、モノリス、ナイトンです。
随分マイナーな物ばかりですが、此れだけでも強烈な個性に成るのです。
大体のゲームは極めて来ると、どうしても強力な物に人気が集中します。
肝心な事は愉しむ事なのですから、余りむきに成って強い物を求め過ぎる
と、返って辛く成る物です。
肩の力を抜いて、気楽に気長にやりましょう。
・・・何だか本題から随分と脱線しましたね。
まあ、卑めには強く成る素質が無いと云うか、其の気が無いと云うか・・・
もし、純粋に強く成りたいなら、他の人に当たってみて下さい。
だけれど、「愉しくやる」と云う事だけは、忘れないようにして下さい。
こういった事は近過ぎて気付かない物なのです。
だけれど、此の事を心掛けていれば、自然と兵には成るとは思うのですが。
何だか説教染みてしまいました、済みません。
まあ、「こういう奴も居るんだなあ」と心の隅にでも置いておいて下さい。
では、此の辺で失礼します。