[一覧表示に戻る]
◇┳[バトルロックスのバグ]アキラ(12/25-23:39)No.23311
 ┣┳[Re:バトルロックスのバグ]蜜柑(12/26-09:38)No.23312
 ┃┗━[Re:バトルロックスのバグ]アローヘッド好き(12/26-09:48)No.23313
 ┣━[Re:バトルロックスのバグ]akira(12/26-10:20)No.23315
 ┗┳[話を替えちゃいますが・・]アキラ(12/27-23:38)No.23355
  ┗━[Re:話を替えちゃいますが・・]アキラ(12/27-23:59)No.23357

[バトルロックスのバグ]アキラ(12/25-23:39)No.23311
バトルロックスと遊びに行ったら、画面が真っ黒の状態でミニゲームが始まるとい
うバグが必ず発生していまた。他のモンスターの時は普通に出来るんですが、なぜ
かバトルロックスの時にはバグが発生するんです。何で?

[Re:バトルロックスのバグ]蜜柑(12/26-09:38)No.23312
記事番号23311へのコメント
アキラさんは No.23311「バトルロックスのバグ」で書きました。
>バトルロックスと遊びに行ったら、画面が真っ黒の状態でミニゲームが始まるとい
>うバグが必ず発生していまた。他のモンスターの時は普通に出来るんですが、なぜ
>かバトルロックスの時にはバグが発生するんです。何で?
>どうも、初めまして、ミカンと申しますので、宜しくお願いします。
遊びの刻に、本体が停止してしまう事に付いてですが、実は卑めもです。
何故なのかは、卑めも判りません、お役に立てなくて済みません。
因に卑めは、大会でコロペンドラが出て来ると停止してしまいます。
こういう事は結構有る物なのでしょうか?
[Re:バトルロックスのバグ]アローヘッド好き(12/26-09:48)No.23313
記事番号23312へのコメント
蜜柑さんは No.23312「Re:バトルロックスのバグ」で書きました。
>アキラさんは No.23311「バトルロックスのバグ」で書きました。
>>バトルロックスと遊びに行ったら、画面が真っ黒の状態でミニゲームが始まるとい
>>うバグが必ず発生していまた。他のモンスターの時は普通に出来るんですが、なぜ
>>かバトルロックスの時にはバグが発生するんです。何で?
>>どうも、初めまして、ミカンと申しますので、宜しくお願いします。
>遊びの刻に、本体が停止してしまう事に付いてですが、実は卑めもです。
>何故なのかは、卑めも判りません、お役に立てなくて済みません。
>因に卑めは、大会でコロペンドラが出て来ると停止してしまいます。
>こういう事は結構有る物なのでしょうか?
大会でコロペンって言うと、
ピボルス、アクアラインが出てくると、っていう事ですか?
私は、問題ないのですが・・・・・
それとも、自分がコロペンを出すとということですか?
私は、コロペン育成したこと無いのでわかりません。
[Re:バトルロックスのバグ]akira(12/26-10:20)No.23315
記事番号23311へのコメント
アキラさんは No.23311「バトルロックスのバグ」で書きました。
>バトルロックスと遊びに行ったら、画面が真っ黒の状態でミニゲームが始まるとい
>うバグが必ず発生していまた。他のモンスターの時は普通に出来るんですが、なぜ
>かバトルロックスの時にはバグが発生するんです。何で?
>
どうもうローマ字版のakiraです。バトルロックスのバグは僕もなりました。でも育成に支
障はないのできにすることはありません。
[話を替えちゃいますが・・]アキラ(12/27-23:38)No.23355
記事番号23311へのコメント
いろいろコメントが貰えて嬉しいです♪
コロペンのバグは僕は起きたことないですが、たまに大会の後のロード画面で、
そのまま進まなくなる事があるんです。結構こういうことはあるのかもしれませんねぇ。

[Re:話を替えちゃいますが・・]アキラ(12/27-23:59)No.23357
記事番号23355へのコメント
アキラさんは No.23355「話を替えちゃいますが・・」で書きました。
>いろいろコメントが貰えて嬉しいです♪
>コロペンのバグは僕は起きたことないですが、たまに大会の後のロード画面で、
>そのまま進まなくなる事があるんです。結構こういうことはあるのかもしれませんねぇ。
>
すみませんこのタイトルは間違いです・・。