[一覧表示に戻る]
◇┳[何のモンスターでも再生できる裏技]けんけん(12/26-21:24)No.23332
 ┣━[Re:どうも!]バクー(12/26-21:28)No.23333
 ┗┳[Re:何のモンスターでも再生できる裏技]アローヘッド好き(12/27-10:20)No.23339
  ┗┳[Re:何のモンスターでも再生できる裏技]でっち(12/27-12:02)No.23343
   ┣┳[Re:何のモンスターでも再生できる裏技]べのわ(12/27-13:20)No.23344
   ┃┗┳[Re:何のモンスターでも再生できる裏技]セート(12/27-13:34)No.23345
   ┃ ┗━[Re:何のモンスターでも再生できる裏技]べのわ(12/28-11:14)No.23361
   ┗┳[Re:何のモンスターでも再生できる裏技]ヌルゲーマー(12/28-22:49)No.23364
    ┗━[Re:何のモンスターでも再生できる裏技]ばぐりませんよ(12/30-14:43)No.23387

[何のモンスターでも再生できる裏技]けんけん(12/26-21:24)No.23332
どんなモンスターでも再生できる裏技があるって知ってましたか?
もうすでに出回っているようですが・・・・・・・・・・・・・・
まず再生させたいCDをセットしてCDのチェック中・・とでてきます
そしてCDのチェック中・・という文章が終わった瞬間に蓋を開けま
す。そしてモンスターファームのディスクをセットします。そして
当然ながらモンスターファームのディスクなのですがよろしいです
か?と出てきます。[CDをセットして○ボタンを押したら]・・・・
このメッセージが出てきたらNOにします。そしてまた再生したいCD
[さっきと同じの]を入れて×ボタンを押します。そうするとモンス
ターファームのディスクを正しくセットしてください。と出てきま
す。そうしてモンスターファームのディスクをセットして○ボタン
を押します。そうすると再生できます。
少し長いけどどんなモンスターでも再生できるのでやってみてくだ
さい!感想も待ってます!!
[Re:どうも!]バクー(12/26-21:28)No.23333
記事番号23332へのコメント
さっそくやってみました!
[夜ですが・・・・・・]そうしたらテクノドラゴンが出てきました!
さっそく育ててます!本当にありがとうございました!!
[Re:何のモンスターでも再生できる裏技]アローヘッド好き(12/27-10:20)No.23339
記事番号23332へのコメント
けんけんさんは No.23332「何のモンスターでも再生できる裏技」で書きました。
>どんなモンスターでも再生できる裏技があるって知ってましたか?
>もうすでに出回っているようですが・・・・・・・・・・・・・・
>まず再生させたいCDをセットしてCDのチェック中・・とでてきます
>そしてCDのチェック中・・という文章が終わった瞬間に蓋を開けま
>す。そしてモンスターファームのディスクをセットします。そして
>当然ながらモンスターファームのディスクなのですがよろしいです
>か?と出てきます。[CDをセットして○ボタンを押したら]・・・・
>このメッセージが出てきたらNOにします。そしてまた再生したいCD
>[さっきと同じの]を入れて×ボタンを押します。そうするとモンス
>ターファームのディスクを正しくセットしてください。と出てきま
>す。そうしてモンスターファームのディスクをセットして○ボタン
>を押します。そうすると再生できます。
>少し長いけどどんなモンスターでも再生できるのでやってみてくだ
>さい!感想も待ってます!!
あの〜〜・・・・・
その技使うとバグリまくるらしいですからやめた方が良いですよ。
ところで、
その技は既出ではないのでしょうか?
[Re:何のモンスターでも再生できる裏技]でっち(12/27-12:02)No.23343
記事番号23339へのコメント
アローヘッド好きさんは No.23339「Re:何のモンスターでも再生できる裏技」で書きま
した。
>けんけんさんは No.23332「何のモンスターでも再生できる裏技」で書きました。
>>どんなモンスターでも再生できる裏技があるって知ってましたか?
>>もうすでに出回っているようですが・・・・・・・・・・・・・・
>>まず再生させたいCDをセットしてCDのチェック中・・とでてきます
>>そしてCDのチェック中・・という文章が終わった瞬間に蓋を開けま
>>す。そしてモンスターファームのディスクをセットします。そして
>>当然ながらモンスターファームのディスクなのですがよろしいです
>>か?と出てきます。[CDをセットして○ボタンを押したら]・・・・
>>このメッセージが出てきたらNOにします。そしてまた再生したいCD
>>[さっきと同じの]を入れて×ボタンを押します。そうするとモンス
>>ターファームのディスクを正しくセットしてください。と出てきま
>>す。そうしてモンスターファームのディスクをセットして○ボタン
>>を押します。そうすると再生できます。
>>少し長いけどどんなモンスターでも再生できるのでやってみてくだ
>>さい!感想も待ってます!!
>あの〜〜・・・・・
>その技使うとバグリまくるらしいですからやめた方が良いですよ。
>ところで、
>その技は既出ではないのでしょうか?
>>>ぼくも使いまくってるよ(だからどうした)。
[Re:何のモンスターでも再生できる裏技]べのわ(12/27-13:20)No.23344
記事番号23343へのコメント
メチャメチャ使ってますがこの技で出したモンスター同士を合体する事が出来ないんだけどほか
にも合体できないって言う人いませんか〜?
[Re:何のモンスターでも再生できる裏技]セート(12/27-13:34)No.23345
記事番号23344へのコメント
べのわさんは No.23344「Re:何のモンスターでも再生できる裏技」で書きました。
>メチャメチャ使ってますがこの技で出したモンスター同士を合体する事が出来ないんだけどほか
>にも合体できないって言う人いませんか〜?
1週でも育てると合体できるようになります。というかこの裏技はかなり前からあったような・・・・
[Re:何のモンスターでも再生できる裏技]べのわ(12/28-11:14)No.23361
記事番号23345へのコメント
セートさんは No.23345「Re:何のモンスターでも再生できる裏技」で書きました。
>べのわさんは No.23344「Re:何のモンスターでも再生できる裏技」で書きました。
>>メチャメチャ使ってますがこの技で出したモンスター同士を合体する事が出来ないんだけどほか
>>にも合体できないって言う人いませんか〜?
>1週でも育てると合体できるようになります。というかこの裏技はかなり前からあったような・・・・
あぁホントだ。ありがとうございます

[Re:何のモンスターでも再生できる裏技]ヌルゲーマー(12/28-22:49)No.23364
記事番号23343へのコメント
でっちさんは No.23343「Re:何のモンスターでも再生できる裏技」で書きました。
>アローヘッド好きさんは No.23339「Re:何のモンスターでも再生できる裏技」で書きま
>した。
>>けんけんさんは No.23332「何のモンスターでも再生できる裏技」で書きました。
>>>どんなモンスターでも再生できる裏技があるって知ってましたか?
>>>もうすでに出回っているようですが・・・・・・・・・・・・・・
>>>まず再生させたいCDをセットしてCDのチェック中・・とでてきます
>>>そしてCDのチェック中・・という文章が終わった瞬間に蓋を開けま
>>>す。そしてモンスターファームのディスクをセットします。そして
>>>当然ながらモンスターファームのディスクなのですがよろしいです
>>>か?と出てきます。[CDをセットして○ボタンを押したら]・・・・
>>>このメッセージが出てきたらNOにします。そしてまた再生したいCD
>>>[さっきと同じの]を入れて×ボタンを押します。そうするとモンス
>>>ターファームのディスクを正しくセットしてください。と出てきま
>>>す。そうしてモンスターファームのディスクをセットして○ボタン
>>>を押します。そうすると再生できます。
>>>少し長いけどどんなモンスターでも再生できるのでやってみてくだ
>>>さい!感想も待ってます!!
>>あの〜〜・・・・・
>>その技使うとバグリまくるらしいですからやめた方が良いですよ。
>>ところで、
>>その技は既出ではないのでしょうか?
>>>>ぼくも使いまくってるよ(だからどうした)。
皆さん使いまくっているようですが、バグりませんか?

[Re:何のモンスターでも再生できる裏技]ばぐりませんよ(12/30-14:43)No.23387
記事番号23364へのコメント
ヌルゲーマーさんは No.23364「Re:何のモンスターでも再生できる裏技」で書きました。
>でっちさんは No.23343「Re:何のモンスターでも再生できる裏技」で書きました。
>>アローヘッド好きさんは No.23339「Re:何のモンスターでも再生できる裏技」で書きま
>>した。
>>>けんけんさんは No.23332「何のモンスターでも再生できる裏技」で書きました。
>>>>どんなモンスターでも再生できる裏技があるって知ってましたか?
>>>>もうすでに出回っているようですが・・・・・・・・・・・・・・
>>>>まず再生させたいCDをセットしてCDのチェック中・・とでてきます
>>>>そしてCDのチェック中・・という文章が終わった瞬間に蓋を開けま
>>>>す。そしてモンスターファームのディスクをセットします。そして
>>>>当然ながらモンスターファームのディスクなのですがよろしいです
>>>>か?と出てきます。[CDをセットして○ボタンを押したら]・・・・
>>>>このメッセージが出てきたらNOにします。そしてまた再生したいCD
>>>>[さっきと同じの]を入れて×ボタンを押します。そうするとモンス
>>>>ターファームのディスクを正しくセットしてください。と出てきま
>>>>す。そうしてモンスターファームのディスクをセットして○ボタン
>>>>を押します。そうすると再生できます。
>>>>少し長いけどどんなモンスターでも再生できるのでやってみてくだ
>>>>さい!感想も待ってます!!
>>>あの〜〜・・・・・
>>>その技使うとバグリまくるらしいですからやめた方が良いですよ。
>>>ところで、
>>>その技は既出ではないのでしょうか?
>>>>>ぼくも使いまくってるよ(だからどうした)。
>皆さん使いまくっているようですが、バグりませんか?
>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・