[一覧表示に戻る]
◇┳[最近知ったこと]瘤(12/26-23:26)No.23335
 ┗━[Re:最近知ったこと]ショウゴ(12/27-10:15)No.23338

[最近知ったこと]瘤(12/26-23:26)No.23335
はじめまして。
最近知ったことなんですけど修行をすると寿命がちぢむんですね。
知らずに若いうちから多用してました。
やっぱりピークの時にやるのが一番なのかな?

あと一つ質問です。いまヒノトリを育成中なのですが、何かお薦めの育成方法は
ありませんか?
[Re:最近知ったこと]ショウゴ(12/27-10:15)No.23338
記事番号23335へのコメント
瘤さんは No.23335「最近知ったこと」で書きました。
>はじめまして。
>最近知ったことなんですけど修行をすると寿命がちぢむんですね。
>知らずに若いうちから多用してました。
>やっぱりピークの時にやるのが一番なのかな?
>
>あと一つ質問です。いまヒノトリを育成中なのですが、何かお薦めの育成方法は
>ありませんか?                                
 僕も前はヒノトリを育てていました!そいつで殿堂入りしました!        
 ヒノトリは賢さがあがりやすいので徹底的に賢さを上げましょう!それとファイヤー
リバーは必ず覚えましょう!ヒノトリは賢さが高いので冒険でも使えますよ!