[一覧表示に戻る]
◇┳[招待状]空(12/26-23:46)No.23336
 ┗┳[Re:招待状]ショウゴ(12/27-10:09)No.23337
  ┗━[Re:招待状]空(12/27-11:25)No.23341

[招待状]空(12/26-23:46)No.23336
あの〜、四大大会の招待状を4枚全部もらうには、Sランクの公式戦で4回優勝しなき
ゃいけないんですか?
[Re:招待状]ショウゴ(12/27-10:09)No.23337
記事番号23336へのコメント
空さんは No.23336「招待状」で書きました。
>あの〜、四大大会の招待状を4枚全部もらうには、Sランクの公式戦で4回優勝しなき
>ゃいけないんですか?                              
 ちがいますよ Sの公式戦で1回でも優勝したら4だい大会の試合の1カ月前に1つの大
会の招待状がきますほかの大会も1カ月前になると招待状がきます

[Re:招待状]空(12/27-11:25)No.23341
記事番号23337へのコメント
> ちがいますよ Sの公式戦で1回でも優勝したら4だい大会の試合の1カ月前に1つの大
>会の招待状がきますほかの大会も1カ月前になると招待状がきます
そうだったんですね!!ありがとうございました!あと、もう1つ聞きたいんですけど、その
1ヶ月前に来る招待状をもらうには、やっぱりランクSのモンスターがファームにいないと来ないん
ですか?