[一覧表示に戻る]
◇┳[どうして?]yuuki(12/27-16:42)No.23349
 ┗━[Re:どうして?]ケースケ(12/27-16:53)No.23350

[どうして?]yuuki(12/27-16:42)No.23349
今、ドラゴンを育てているんですけど、1つ、気になることがあるんです。
それは、攻略本にドラゴンは全パラメータが700以上じゃないと、
「ドラゴンラッシュ」「空中おとし」「ふみつけ」を、覚えないと書いてあったの
ですが、僕のドラゴンは全パラメータが700以上じゃなくても、その3つの技を
おぼえたのですが・・・、どうしてですか?
[Re:どうして?]ケースケ(12/27-16:53)No.23350
記事番号23349へのコメント
yuukiさんは No.23349「どうして?」で書きました。
>今、ドラゴンを育てているんですけど、1つ、気になることがあるんです。
>それは、攻略本にドラゴンは全パラメータが700以上じゃないと、
>「ドラゴンラッシュ」「空中おとし」「ふみつけ」を、覚えないと書いてあったの
>ですが、僕のドラゴンは全パラメータが700以上じゃなくても、その3つの技を
>おぼえたのですが・・・、どうしてですか?
700以上無くても覚えます。でも、ある程度のパラメータは必要です。