[一覧表示に戻る]
◇┳[お初めまして]まさる(12/28-22:55)No.23365
 ┗┳[Re:お初めまして]佐江ゾー(12/29-15:39)No.23372
  ┗━[Re:お初めまして]セート(12/29-17:22)No.23374

[お初めまして]まさる(12/28-22:55)No.23365


よろしく。まさるです。このごろ始めたばかりなのでよろしくおねがいします

早速ですが質問です
どういうモンスターが強いですか
ぼくは、いま、ペンギンダマシをつかっています。
ライガーが入っていてなかなか使いやすいとおもいます。
みなさんは、どういうモンスターを使っていますか。
また、どのようなモンスターを使っていますか。
教えてください。

[Re:お初めまして]佐江ゾー(12/29-15:39)No.23372
記事番号23365へのコメント
まさるさんは No.23365「お初めまして」で書きました。
>
>
>よろしく。まさるです。このごろ始めたばかりなのでよろしくおねがいします
>
>早速ですが質問です
>どういうモンスターが強いですか
>ぼくは、いま、ペンギンダマシをつかっています。
>ライガーが入っていてなかなか使いやすいとおもいます。
>みなさんは、どういうモンスターを使っていますか。
>また、どのようなモンスターを使っていますか。
>教えてください。
>
まさるさん強いモンスターはズバリスエゾーです。必ず4段はいけます(笑)
でも本当に強いです。ぜひ1度お試しを

[Re:お初めまして]セート(12/29-17:22)No.23374
記事番号23372へのコメント
ヴァージアハピ(ハム×ピクシー)がかなり強いです。なんせガッツ回復が1(最速)で
すし、超放屁を覚えればパラメーターが少なくてもある程度勝てます。