[一覧表示に戻る]
◇┳[初めまして]こうへい(12/29-18:46)No.23376
 ┗┳[Re:初めまして]yuuki(12/29-20:52)No.23379
  ┗━[Re:初めまして]こうへい(12/30-09:02)No.23384

[初めまして]こうへい(12/29-18:46)No.23376
僕、ドジな事したんです。2大陸対抗戦の予選で負けたのにセーブしてしまったん
です。もう2大陸対抗戦には、出場できないんですか
[Re:初めまして]yuuki(12/29-20:52)No.23379
記事番号23376へのコメント
こうへいさんは No.23376「初めまして」で書きました。
>僕、ドジな事したんです。2大陸対抗戦の予選で負けたのにセーブしてしまったん
>です。もう2大陸対抗戦には、出場できないんですか
4年後、また、出場できます。
[Re:初めまして]こうへい(12/30-09:02)No.23384
記事番号23379へのコメント
yuukiさんは No.23379「Re:初めまして」で書きました。
>こうへいさんは No.23376「初めまして」で書きました。
>>僕、ドジな事したんです。2大陸対抗戦の予選で負けたのにセーブしてしまったん
>>です。もう2大陸対抗戦には、出場できないんですか
>4年後、また、出場できます。
うぁーホントだーありがとうございます