[一覧表示に戻る]
◇┳[ワームを4年以上生かすには]ろぉどらんなぁ(12/29-22:19)No.23381
 ┗┳[Re:ワームを4年以上生かすには]けいすけ(12/30-07:56)No.23383
  ┗┳[Re:ワームを4年以上生かすには]ハム最高!(12/30-10:12)No.23385
   ┗━[Re:ワームを4年以上生かすには]べのわ(12/31-09:40)No.23398

[ワームを4年以上生かすには]ろぉどらんなぁ(12/29-22:19)No.23381
この間はいろいろ教えていただき、感謝しています。
ヴァージアハピのガッツ回復は確かに犯罪モノの速さでした。
今度機会があれば育てようと思います。

さて、今はビークロンに変身させるべくワームの育成中ですが、
4年経って6月4週にならないと無理でしたよね?
そして問題のワームの寿命は約3年。
一応50週くらいした所で黄金モモは与えたし、
オイリー→夏美の繰り返しはしてるし、
休ませてるのも「元気みたい」の時だけですし、
大会や修行にも勿論出していないので
それ程寿命は減ってないと思いますが、
やっぱりバナナで伸ばさないとダメなんでしょうか?
でも忠誠度下がってしまうし・・・(現在94くらい)
誰か救いの手をさしのべてくれないでしょうか?
[Re:ワームを4年以上生かすには]けいすけ(12/30-07:56)No.23383
記事番号23381へのコメント
ろぉどらんなぁさんは No.23381「ワームを4年以上生かすには」で書きました。
>この間はいろいろ教えていただき、感謝しています。
>ヴァージアハピのガッツ回復は確かに犯罪モノの速さでした。
>今度機会があれば育てようと思います。
>
>さて、今はビークロンに変身させるべくワームの育成中ですが、
>4年経って6月4週にならないと無理でしたよね?
>そして問題のワームの寿命は約3年。
>一応50週くらいした所で黄金モモは与えたし、
>オイリー→夏美の繰り返しはしてるし、
>休ませてるのも「元気みたい」の時だけですし、
>大会や修行にも勿論出していないので
>それ程寿命は減ってないと思いますが、
>やっぱりバナナで伸ばさないとダメなんでしょうか?
>でも忠誠度下がってしまうし・・・(現在94くらい)
>誰か救いの手をさしのべてくれないでしょうか?


白銀モモもつかったら?
[Re:ワームを4年以上生かすには]ハム最高!(12/30-10:12)No.23385
記事番号23383へのコメント
けいすけさんは No.23383「Re:ワームを4年以上生かすには」で書きました。
>ろぉどらんなぁさんは No.23381「ワームを4年以上生かすには」で書きました。
>>この間はいろいろ教えていただき、感謝しています。
>>ヴァージアハピのガッツ回復は確かに犯罪モノの速さでした。
>>今度機会があれば育てようと思います。
>>
>>さて、今はビークロンに変身させるべくワームの育成中ですが、
>>4年経って6月4週にならないと無理でしたよね?
>>そして問題のワームの寿命は約3年。
>>一応50週くらいした所で黄金モモは与えたし、
>>オイリー→夏美の繰り返しはしてるし、
>>休ませてるのも「元気みたい」の時だけですし、
>>大会や修行にも勿論出していないので
>>それ程寿命は減ってないと思いますが、
>>やっぱりバナナで伸ばさないとダメなんでしょうか?
>>でも忠誠度下がってしまうし・・・(現在94くらい)
>>誰か救いの手をさしのべてくれないでしょうか?
>
>
>白銀モモもつかったら?
その育て方なら、そのままで大丈夫だと思いますよ。
[Re:ワームを4年以上生かすには]べのわ(12/31-09:40)No.23398
記事番号23385へのコメント
ハム最高!さんは No.23385「Re:ワームを4年以上生かすには」で書きました。
>けいすけさんは No.23383「Re:ワームを4年以上生かすには」で書きました。
>>ろぉどらんなぁさんは No.23381「ワームを4年以上生かすには」で書きました。
>>>この間はいろいろ教えていただき、感謝しています。
>>>ヴァージアハピのガッツ回復は確かに犯罪モノの速さでした。
>>>今度機会があれば育てようと思います。
>>>
>>>さて、今はビークロンに変身させるべくワームの育成中ですが、
>>>4年経って6月4週にならないと無理でしたよね?
>>>そして問題のワームの寿命は約3年。
>>>一応50週くらいした所で黄金モモは与えたし、
>>>オイリー→夏美の繰り返しはしてるし、
>>>休ませてるのも「元気みたい」の時だけですし、
>>>大会や修行にも勿論出していないので
>>>それ程寿命は減ってないと思いますが、
>>>やっぱりバナナで伸ばさないとダメなんでしょうか?
>>>でも忠誠度下がってしまうし・・・(現在94くらい)
>>>誰か救いの手をさしのべてくれないでしょうか?
>>
>>
>>白銀モモもつかったら?
>その育て方なら、そのままで大丈夫だと思いますよ。
普通に5歳くらいまで生きますよ。俺の時も余裕で生きてましたから