[一覧表示に戻る]
◇┳[技の継承]阿畑(12/30-14:45)No.23388
 ┗━[Re:技の継承]雷牙亜(1/6-23:03)No.23473

[技の継承]阿畑(12/30-14:45)No.23388
技の継承についてお聞きします。
どういう技が継承されて、どういう技が継承されないのですか?
是非教えてください。
[Re:技の継承]雷牙亜(1/6-23:03)No.23473
記事番号23388へのコメント
阿畑さんは No.23388「技の継承」で書きました。
>技の継承についてお聞きします。
>どういう技が継承されて、どういう技が継承されないのですか?
>是非教えてください。
どういう技とかじゃなくって、合体のメインにするモンスターの
習得してる技の3分の2が継承されます。(小数点以下切捨て)
ちなみに、合体後のモンスターが覚えてくる技は、そんなに試し
たことがないからはっきりとは言えないけど、大体固定されてる
みたいです。なかなか覚えてほしい技って覚えてくれないんです
けどね。(単に運が無いだけでは・・・?)