[一覧表示に戻る]
◇┳[あいしょう]きくす(12/30-18:07)No.23392
 ┗┳[Re:あいしょう]世儀(12/30-22:57)No.23396
  ┗┳[Re:あいしょう]きくす(12/31-12:45)No.23399
   ┗━[Re:あいしょう]世儀(12/31-13:56)No.23401

[あいしょう]きくす(12/30-18:07)No.23392
合体のときどうすればあいしょうをよくできるんすか?
[Re:あいしょう]世儀(12/30-22:57)No.23396
記事番号23392へのコメント
きくすさんは No.23392「あいしょう」で書きました。
>合体のときどうすればあいしょうをよくできるんすか?
ここのHPをよくみてから質問してください
かいてありますよ
[Re:あいしょう]きくす(12/31-12:45)No.23399
記事番号23396へのコメント
世儀さんは No.23396「Re:あいしょう」で書きました。
>きくすさんは No.23392「あいしょう」で書きました。
>>合体のときどうすればあいしょうをよくできるんすか?
>ここのHPをよくみてから質問してください
>かいてありますよ
今見たのですが成長適正などがごちゃごちゃして
よくわからないので教えてください
[Re:あいしょう]世儀(12/31-13:56)No.23401
記事番号23399へのコメント
きくすさんは No.23399「Re:あいしょう」で書きました。
>世儀さんは No.23396「Re:あいしょう」で書きました。
>>きくすさんは No.23392「あいしょう」で書きました。
>>>合体のときどうすればあいしょうをよくできるんすか?
>>ここのHPをよくみてから質問してください
>>かいてありますよ
>今見たのですが成長適正などがごちゃごちゃして
>よくわからないので教えてください
しかたないですね
大まかに説明すると
ベースのモンスターの能力の高いもの順にします
その順番と同じ順番になるように
サブのモンスターの能力を上げれば
相性がよくなります
詳しい事はこのHPを理解できるまで読んでください