[一覧表示に戻る]
◇┳[すごい質問 「なやみ」]トッスィー(12/30-23:03)No.23397
 ┗━[Re:すごい質問 「なやみ」]世儀(12/31-13:46)No.23400

[すごい質問 「なやみ」]トッスィー(12/30-23:03)No.23397
ボクは、今ブルーテラーでフルチューンにしようと思って合体で生まれたときにデ
スファイナル以外すべて覚えさせようとしているんですけど、やると必ずデスエナ
ジーだけおぼえてこないんですよ どうすればデスファイナル以外を覚えさせられ
るんですか教えてください  ちなみに合体させるジョーカーは、すべて技をおぼ
えています。
[Re:すごい質問 「なやみ」]世儀(12/31-13:46)No.23400
記事番号23397へのコメント
トッスィーさんは No.23397「すごい質問 「なやみ」」で書きました。
>ボクは、今ブルーテラーでフルチューンにしようと思って合体で生まれたときにデ
>スファイナル以外すべて覚えさせようとしているんですけど、やると必ずデスエナ
>ジーだけおぼえてこないんですよ どうすればデスファイナル以外を覚えさせられ
>るんですか教えてください  ちなみに合体させるジョーカーは、すべて技をおぼ
>えています。
技は2/3までしか継承されません