[一覧表示に戻る]
◇┳[ついに購入]ブーリュ(1/1-10:55)No.23409
 ┗┳[Re:ついに購入]都(1/2-17:27)No.23415
  ┗━[Re:ついに購入]ブーリュ(1/2-23:01)No.23426

[ついに購入]ブーリュ(1/1-10:55)No.23409
やっとモンファ2を購入!!とりあえずモッチーを育てる事にしました。
けれども、おかねがどんどんへっていきます!どなたか、良いお金を稼ぐ方法を伝
授してください!!お願いします!!
[Re:ついに購入]都(1/2-17:27)No.23415
記事番号23409へのコメント
ブーリュさんは No.23409「ついに購入」で書きました。
>やっとモンファ2を購入!!とりあえずモッチーを育てる事にしました。
>けれども、おかねがどんどんへっていきます!どなたか、良いお金を稼ぐ方法を伝
>授してください!!お願いします!!

序盤はやっぱりモンスターファームのDISCから「すえきすえぞー」
を再生して高く売れる賞品つきの大会に出場するのがいいです。
大会の日までは普通にモンスターを育てましょう!
オススメはふたごの水差し、アルテミス像、2000G+円盤石のかけらかな。
それかポケステで地味にやる手も…。
ある程度ゲームが進めばお金に困る事なんて
まず無いと思います。

モンスターファームお持ちでなければごめんなさい〜



[Re:ついに購入]ブーリュ(1/2-23:01)No.23426
記事番号23415へのコメント
都さんは No.23415「Re:ついに購入」で書きました。
>ブーリュさんは No.23409「ついに購入」で書きました。
>>やっとモンファ2を購入!!とりあえずモッチーを育てる事にしました。
>>けれども、おかねがどんどんへっていきます!どなたか、良いお金を稼ぐ方法を伝
>>授してください!!お願いします!!
>
>序盤はやっぱりモンスターファームのDISCから「すえきすえぞー」
>を再生して高く売れる賞品つきの大会に出場するのがいいです。
>大会の日までは普通にモンスターを育てましょう!
>オススメはふたごの水差し、アルテミス像、2000G+円盤石のかけらかな。
>それかポケステで地味にやる手も…。
>ある程度ゲームが進めばお金に困る事なんて
>まず無いと思います。
>
>モンスターファームお持ちでなければごめんなさい〜
>
>
>
すえきすえぞーだせました〜!!一応フリーの、ヒールズカップにでて、お金がけっこうがっぽ
り・・・・(笑)有難う御座います!!