[一覧表示に戻る]
◇┳[モンスターの年齢…]スゥ(1/2-20:36)No.23421
 ┗┳[Re:モンスターの年齢…]ゴリラ(1/4-21:26)No.23452
  ┗━[Re:間違い]ゴリラ(1/4-21:29)No.23453

[モンスターの年齢…]スゥ(1/2-20:36)No.23421
皆さんのALL999のモンスターって一体何歳くらいなんですか?誰か教えて下さい。

[Re:モンスターの年齢…]ゴリラ(1/4-21:26)No.23452
記事番号23421へのコメント
スゥさんは No.23421「モンスターの年齢…」で書きました。
>皆さんのALL999のモンスターって一体何歳くらいなんですか?誰か教えて下さい。
そうですね、バナナ育成では、平均約、15、16歳くらいですね。
合体は、やった事がありません。

[Re:間違い]ゴリラ(1/4-21:29)No.23453
記事番号23452へのコメント
ゴリラさんは No.23452「Re:モンスターの年齢…」で書きました。
>スゥさんは No.23421「モンスターの年齢…」で書きました。
>>皆さんのALL999のモンスターって一体何歳くらいなんですか?誰か教えて下さい。
>そうですね、バナナ育成では、平均約、15、16歳くらいですね。
>合体は、やった事がありません。
>すいません。書き間違いしました。合体は何度もしました。
合体だけで、オール999やった事は無いと言う意味です。失礼しました。