[一覧表示に戻る]
◇┳[バナナ育成]都(1/2-20:41)No.23422
 ┗┳[Re:バナナ育成]千年者(1/3-00:29)No.23428
  ┗━[Re:バナナ育成]都(1/3-10:47)No.23436

[バナナ育成]都(1/2-20:41)No.23422
最近バナナ育成始めました!
…でも軽トレーニングで2〜4しか上がらないんじゃ
ちっとも育たない気がするんです。
もしかしてバナナってピークになってからあげる
ものなんですか?それとも最初からバナナ使っていても
能力値の上がりかたは変わってくるんですか??
手遅れになる前にどなたか教えてください〜。
お願いします。
[Re:バナナ育成]千年者(1/3-00:29)No.23428
記事番号23422へのコメント
都さんは No.23422「バナナ育成」で書きました。
>最近バナナ育成始めました!
>…でも軽トレーニングで2〜4しか上がらないんじゃ
>ちっとも育たない気がするんです。
>もしかしてバナナってピークになってからあげる
>ものなんですか?それとも最初からバナナ使っていても
>能力値の上がりかたは変わってくるんですか??
>手遅れになる前にどなたか教えてください〜。
>お願いします。
えーとですね、バナナはそのモンスターのピーク時に与えましょう。
ピーク時までは、普通に育成!
最初に、あげてしまうと、そのまま2〜4のあがり方のままになってしまいます。
(続けたらの話)
[Re:バナナ育成]都(1/3-10:47)No.23436
記事番号23428へのコメント
千年者さんは No.23428「Re:バナナ育成」で書きました。
>都さんは No.23422「バナナ育成」で書きました。
>>最近バナナ育成始めました!
>>…でも軽トレーニングで2〜4しか上がらないんじゃ
>>ちっとも育たない気がするんです。
>>もしかしてバナナってピークになってからあげる
>>ものなんですか?それとも最初からバナナ使っていても
>>能力値の上がりかたは変わってくるんですか??
>>手遅れになる前にどなたか教えてください〜。
>>お願いします。
>えーとですね、バナナはそのモンスターのピーク時に与えましょう。
>ピーク時までは、普通に育成!
>最初に、あげてしまうと、そのまま2〜4のあがり方のままになってしまいます。
>(続けたらの話)
そ、そうですよね〜あははは…はぁ。
でもまだ1年だからよかった方かな。
どうもありがとうございました!
ピークになったらはじめてみます。