[一覧表示に戻る]
◇┳[モック〜〜〜〜〜〜!!!]ブーリュ(1/2-23:11)No.23427
 ┣┳[Re:モック〜〜〜〜〜〜!!!]神璃(1/3-10:38)No.23434
 ┃┗━[Re:モック〜〜〜〜〜〜!!!]ブーリュ(1/3-11:48)No.23437
 ┗━[Re:モック〜〜〜〜〜〜!!!]ビンチョー(1/3-15:58)No.23439

[モック〜〜〜〜〜〜!!!]ブーリュ(1/2-23:11)No.23427
こんばんわ!!やっとこ、4段まで行けて・・・・ふう・・・ということで、ここ
に書いてる方法どうりに、モックを誕生させようと気合を入れていますo(炎_炎)o
が!!四段以上になっているのに、新アイテムもあるのに、バーゲンでもないの
に・・・・・何か必要なものがあるのでしょうか?教えてください!!お願いしま
す!!
[Re:モック〜〜〜〜〜〜!!!]神璃(1/3-10:38)No.23434
記事番号23427へのコメント
ブーリュさんは No.23427「モック〜〜〜〜〜〜!!!」で書きました。
>こんばんわ!!やっとこ、4段まで行けて・・・・ふう・・・ということで、ここ
>に書いてる方法どうりに、モックを誕生させようと気合を入れていますo(炎_炎)o
>が!!四段以上になっているのに、新アイテムもあるのに、バーゲンでもないの
>に・・・・・何か必要なものがあるのでしょうか?教えてください!!お願いしま
>す!!

たしかパレパレ古代文明に一度行ってないといけなかったようなよかったような
そんな気がしました(^^;

[Re:モック〜〜〜〜〜〜!!!]ブーリュ(1/3-11:48)No.23437
記事番号23434へのコメント
神璃さんは No.23434「Re:モック〜〜〜〜〜〜!!!」で書きました。
>ブーリュさんは No.23427「モック〜〜〜〜〜〜!!!」で書きました。
>>こんばんわ!!やっとこ、4段まで行けて・・・・ふう・・・ということで、ここ
>>に書いてる方法どうりに、モックを誕生させようと気合を入れていますo(炎_炎)o
>>が!!四段以上になっているのに、新アイテムもあるのに、バーゲンでもないの
>>に・・・・・何か必要なものがあるのでしょうか?教えてください!!お願いしま
>>す!!
>
>たしかパレパレ古代文明に一度行ってないといけなかったようなよかったような
>そんな気がしました(^^;
>
今、パレパレに行ってみました〜〜〜!なんかパレパレ土ってのをゲットしました。秋になる
と、作物がわんさかとか書いてます(笑)そんなことは、よくわからないので、パス!
神璃様の言うとうりに、行った後に行きました。激ナス、激ネバ嵐のワンウィークじゃないとき
に行ったらもらえました!現在一年経過(植えてから)
本当にありがとうございました!!!
[Re:モック〜〜〜〜〜〜!!!]ビンチョー(1/3-15:58)No.23439
記事番号23427へのコメント
ブーリュさんは No.23427「モック〜〜〜〜〜〜!!!」で書きました。
>こんばんわ!!やっとこ、4段まで行けて・・・・ふう・・・ということで、ここ
>に書いてる方法どうりに、モックを誕生させようと気合を入れていますo(炎_炎)o
>が!!四段以上になっているのに、新アイテムもあるのに、バーゲンでもないの
>に・・・・・何か必要なものがあるのでしょうか?教えてください!!お願いしま
>す!!
たしか、パレパレジャングルで、古びたさやを取ってきて、ショップへ行くと、噂
話がきけて、そのあとに、不思議な種がもらえます。その後はかってにたねをまく
のでそれからは、じっと待って、木が花を咲かせて、枯れてからモンスターが、し
んで、葬式が行われると、「ごんざれす」という名前で、ファーム出てきます。