[一覧表示に戻る]
◇┳[キングラウー]えりくそん(1/3-14:33)No.23438
 ┗┳[Re:キングラウー]ゴリラ(1/4-21:23)No.23451
  ┗━[Re:キングラウー]えりくそん(1/5-21:09)No.23459

[キングラウー]えりくそん(1/3-14:33)No.23438
はじめまして(親カキコ)。 パレパレ(修行地)の野良モンにキングラウーというボ
スモンがいるらしいのですが、1255年現在一度も遭遇していません。なにか出現条
件でもあるのでしょうか?でもフルパラメータ連れて行っててもジャイヤンだった
し、激烈に運が悪いだけなのか...。
余談ですが、対抗戦でもアキレール(Sランク)と対戦できません。メチャメチャ強
いという噂なので楽しみなのですが...。
[Re:キングラウー]ゴリラ(1/4-21:23)No.23451
記事番号23438へのコメント
えりくそんさんは No.23438「キングラウー」で書きました。
>はじめまして(親カキコ)。 パレパレ(修行地)の野良モンにキングラウーというボ
>スモンがいるらしいのですが、1255年現在一度も遭遇していません。なにか出現条
>件でもあるのでしょうか?でもフルパラメータ連れて行っててもジャイヤンだった
>し、激烈に運が悪いだけなのか...。
>余談ですが、対抗戦でもアキレール(Sランク)と対戦できません。メチャメチャ強
>いという噂なので楽しみなのですが...。
キングラウーは、僕も攻略本でしか、見た事はありません。
キンググジラや、スナイプなら、見たことはあります。
でも、キングラウーだけは、見たことはありません。
友達5人位全員目撃証言が無いので、確率が、とてつもなく低いんだと思います。
対抗戦では、アキレール、アバーレル、共に一度もありません。(15回ほど)
やはりどちらも運が必要とおもいます。1回目でアバーレルが出た、と言う目撃証言も、
あるので。


[Re:キングラウー]えりくそん(1/5-21:09)No.23459
記事番号23451へのコメント
ゴリラさんは No.23451「Re:キングラウー」で書きました。
>えりくそんさんは No.23438「キングラウー」で書きました。
>>はじめまして(親カキコ)。 パレパレ(修行地)の野良モンにキングラウーというボ
>>スモンがいるらしいのですが、1255年現在一度も遭遇していません。なにか出現条
>>件でもあるのでしょうか?でもフルパラメータ連れて行っててもジャイヤンだった
>>し、激烈に運が悪いだけなのか...。
>>余談ですが、対抗戦でもアキレール(Sランク)と対戦できません。メチャメチャ強
>>いという噂なので楽しみなのですが...。
>キングラウーは、僕も攻略本でしか、見た事はありません。
>キンググジラや、スナイプなら、見たことはあります。
>でも、キングラウーだけは、見たことはありません。
>友達5人位全員目撃証言が無いので、確率が、とてつもなく低いんだと思います。
>対抗戦では、アキレール、アバーレル、共に一度もありません。(15回ほど)
>やはりどちらも運が必要とおもいます。1回目でアバーレルが出た、と言う目撃証言も、
>あるので。
>

友達5人位全員見たことないって...。まさか確率0ってオチじゃないでしょうね、私も「見
た」って人の話聞いたことありませんし...。
で、昨日ついにアキレールに遭遇!! しかし残念な事に当方フルパラーメータだったため、
さすがに赤子同然でしたが。ギリギリSランクくらいのモンスター連れてった方がいいんで
しょうね。って、さすがにそれじゃ勝てないか。