[一覧表示に戻る]
◇┳[なぜ?]ブーリュ(1/4-11:12)No.23444
 ┗┳[Re:なぜ?]世儀(1/4-12:35)No.23446
  ┗┳[Re:なぜ?]ブーリュ(1/4-13:28)No.23447
   ┗┳[Re:なぜ?]世儀(1/5-10:19)No.23457
    ┗━[Re:なぜ?]ブーリュ(1/5-12:20)No.23458

[なぜ?]ブーリュ(1/4-11:12)No.23444
現在ホッパーを育成して(クリック)います!結構強くはなりました。一応もう冬
眠。でも、実はウンディーネなどのために育てたのです。ブリーダーランク4段以
上とは、4段じゃダメなのか?それじゃなかったら、なんだろう・・・教えてくだ
さいお願いします!
[Re:なぜ?]世儀(1/4-12:35)No.23446
記事番号23444へのコメント
ブーリュさんは No.23444「なぜ?」で書きました。
>現在ホッパーを育成して(クリック)います!結構強くはなりました。一応もう冬
>眠。でも、実はウンディーネなどのために育てたのです。ブリーダーランク4段以
>上とは、4段じゃダメなのか?それじゃなかったら、なんだろう・・・教えてくだ
>さいお願いします!
4段以上とは4段でもOKです。
疲れかストレスではないでしょうか?
[Re:なぜ?]ブーリュ(1/4-13:28)No.23447
記事番号23446へのコメント
世儀さんは No.23446「Re:なぜ?」で書きました。
>ブーリュさんは No.23444「なぜ?」で書きました。
>>現在ホッパーを育成して(クリック)います!結構強くはなりました。一応もう冬
>>眠。でも、実はウンディーネなどのために育てたのです。ブリーダーランク4段以
>>上とは、4段じゃダメなのか?それじゃなかったら、なんだろう・・・教えてくだ
>>さいお願いします!
>4段以上とは4段でもOKです。
>疲れかストレスではないでしょうか?
疲れてたりストレスがたまっていたら掘りあてないんですか?

[Re:なぜ?]世儀(1/5-10:19)No.23457
記事番号23447へのコメント
ブーリュさんは No.23447「Re:なぜ?」で書きました。
>世儀さんは No.23446「Re:なぜ?」で書きました。
>>ブーリュさんは No.23444「なぜ?」で書きました。
>>>現在ホッパーを育成して(クリック)います!結構強くはなりました。一応もう冬
>>>眠。でも、実はウンディーネなどのために育てたのです。ブリーダーランク4段以
>>>上とは、4段じゃダメなのか?それじゃなかったら、なんだろう・・・教えてくだ
>>>さいお願いします!
>>4段以上とは4段でもOKです。
>>疲れかストレスではないでしょうか?
>疲れてたりストレスがたまっていたら掘りあてないんですか?
>
疲れやストレスがたまってると掘り当ててくれません
[Re:なぜ?]ブーリュ(1/5-12:20)No.23458
記事番号23457へのコメント
世儀さんは No.23457「Re:なぜ?」で書きました。
>ブーリュさんは No.23447「Re:なぜ?」で書きました。
>>世儀さんは No.23446「Re:なぜ?」で書きました。
>>>ブーリュさんは No.23444「なぜ?」で書きました。
>>>>現在ホッパーを育成して(クリック)います!結構強くはなりました。一応もう冬
>>>>眠。でも、実はウンディーネなどのために育てたのです。ブリーダーランク4段以
>>>>上とは、4段じゃダメなのか?それじゃなかったら、なんだろう・・・教えてくだ
>>>>さいお願いします!
>>>4段以上とは4段でもOKです。
>>>疲れかストレスではないでしょうか?
>>疲れてたりストレスがたまっていたら掘りあてないんですか?
>>
>疲れやストレスがたまってると掘り当ててくれません
モモをあたえて、もう一年やってストレスとかを無しにしていたらジョイがガァガァといって、イベント
が始まりました!!何度もお答えして頂いて有難うございました!!また聞いたりしちゃうかもしれませ
んが、そのときは、お願いします!有難うございました!