[一覧表示に戻る]
◇┳[めずらしそう×3(笑)]ブーリュ(1/4-17:13)No.23448
 ┗┳[Re:めずらしそう×3(笑)]都(1/4-20:27)No.23450
  ┗┳[Re:めずらしそう×3(笑)]ブーリュ(1/4-23:51)No.23454
   ┗━[Re:めずらしそう×3(笑)]フィンガ(1/8-00:02)No.23493

[めずらしそう×3(笑)]ブーリュ(1/4-17:13)No.23448
ついさっき、ウンディーネ、ヒノトリ、ダックンをゲットしました!こいつらっ
て、レア度はどんなものなのか(笑)何とかモモももてるだけまでは持ってはない
けど2つゲットしたのですが・・・・(笑)てか「も」ばっかり(笑)
でも、どれが強いのかよく分かりません・・・微妙なお金しかないないし・・・・
この中で育てやすくて、強いのを教えてください!!お願いします!!
ウンディーネの初期の力が、10って(笑)
[Re:めずらしそう×3(笑)]都(1/4-20:27)No.23450
記事番号23448へのコメント
ブーリュさんは No.23448「めずらしそう×3(笑)」で書きました。
>ついさっき、ウンディーネ、ヒノトリ、ダックンをゲットしました!こいつらっ
>て、レア度はどんなものなのか(笑)何とかモモももてるだけまでは持ってはない
>けど2つゲットしたのですが・・・・(笑)てか「も」ばっかり(笑)
>でも、どれが強いのかよく分かりません・・・微妙なお金しかないないし・・・・
>この中で育てやすくて、強いのを教えてください!!お願いします!!
>ウンディーネの初期の力が、10って(笑)
三匹とも強いです。
でもお金をかけないのでしたらヒノトリかウンディーネでしょうか。
ダックンの便利な技は上位技が多いので、修行も大会も必要になります。
しかも寿命も短いのですぐ死ぬでしょう。つまり2世、3世を
育てなきゃいけないのでお金がかかる…と。
それからヒノトリは派生種がいなくて個人的にはつまらないです。
ガッツ回復も遅いし。そんなわけで私は性格良好、容姿端麗の
ウンディーネをオススメしますが、育てるモンスターなんて
絶対パッと見で決めちゃった方がいいですよ。
育て方も趣味も人それぞれなわけですから
こんなのアドバイスにはなってないと思います。
私だったら強かろうがなんだろうが可愛くないモンスターを
勧められたところで育てる気にはなれません(笑)
そう、ダックンはダントツにプリチー♪
ではでは


[Re:めずらしそう×3(笑)]ブーリュ(1/4-23:51)No.23454
記事番号23450へのコメント
都さんは No.23450「Re:めずらしそう×3(笑)」で書きました。
>ブーリュさんは No.23448「めずらしそう×3(笑)」で書きました。
>>ついさっき、ウンディーネ、ヒノトリ、ダックンをゲットしました!こいつらっ
>>て、レア度はどんなものなのか(笑)何とかモモももてるだけまでは持ってはない
>>けど2つゲットしたのですが・・・・(笑)てか「も」ばっかり(笑)
>>でも、どれが強いのかよく分かりません・・・微妙なお金しかないないし・・・・
>>この中で育てやすくて、強いのを教えてください!!お願いします!!
>>ウンディーネの初期の力が、10って(笑)
>三匹とも強いです。
>でもお金をかけないのでしたらヒノトリかウンディーネでしょうか。
>ダックンの便利な技は上位技が多いので、修行も大会も必要になります。
>しかも寿命も短いのですぐ死ぬでしょう。つまり2世、3世を
>育てなきゃいけないのでお金がかかる…と。
>それからヒノトリは派生種がいなくて個人的にはつまらないです。
>ガッツ回復も遅いし。そんなわけで私は性格良好、容姿端麗の
>ウンディーネをオススメしますが、育てるモンスターなんて
>絶対パッと見で決めちゃった方がいいですよ。
>育て方も趣味も人それぞれなわけですから
>こんなのアドバイスにはなってないと思います。
>私だったら強かろうがなんだろうが可愛くないモンスターを
>勧められたところで育てる気にはなれません(笑)
>そう、ダックンはダントツにプリチー♪
>ではでは
>
>
ぼくも、みんなが「これは、絶対無敵」とか、「こいつは強い」とか言ってるモンスターでもプ
リチーなのしか選ばないってのは僕だけ?(笑)そうか!ぱっと見で決めちゃってみよう!!
都様のアドバイスを下に順番も決めれたし・・・・有難うございました!!これからもよろしく
お願いします!!ちなみに順番は、1、ウンディーネ2、ウンディーネ3、ダックン 4以降は
多分ダックン(笑)有難う御座います!!
[Re:めずらしそう×3(笑)]フィンガ(1/8-00:02)No.23493
記事番号23454へのコメント
ウンディーネは結構レアです。
しかし残念ながらヒノトリとダックンはあまりレアではありません・・・