[一覧表示に戻る]
◇┳[これってまずいですか・・・?]刹那(1/6-23:24)No.23474
 ┣┳[Re:これってまずいですか・・・?]yuuki(1/7-11:31)No.23481
 ┃┗━[Re:これってまずいですか・・・?]yuuki(1/7-11:33)No.23482
 ┗┳[Re:これってまずいですか・・・?]フィンガ(1/7-21:12)No.23491
  ┗┳[Re:これってまずいですか・・・?]刹那(1/8-16:05)No.23495
   ┗━[Re:これってまずいですか・・・?]フィンガ(1/14-12:43)No.23554

[これってまずいですか・・・?]刹那(1/6-23:24)No.23474
度々質問してしまうのですが。
今育ててるモンスターの嫌いな物がいつの間にか俺の名前になってたんです。
育成方針は普通なのに何故・・・・(泣)
こうなるとストレスが普通より多く溜まったりしちゃうんでしょうか・・?
非常に悩んでおりますぅぅ。

[Re:これってまずいですか・・・?]yuuki(1/7-11:31)No.23481
記事番号23474へのコメント
刹那さんは No.23474「これってまずいですか・・・?」で書きました。
>度々質問してしまうのですが。
>今育ててるモンスターの嫌いな物がいつの間にか俺の名前になってたんです。
>育成方針は普通なのに何故・・・・(泣)
>こうなるとストレスが普通より多く溜まったりしちゃうんでしょうか・・?
>非常に悩んでおりますぅぅ。
>
もしかしたら違うかもしれないけど、僕の場合、修行にいってけがや病気に
なったときに嫌いなものが自分の名前になったんで、けがや病気にならなければ
嫌いなものが自分の名前になることはないと思うんですけど・・・。
これはあくまで僕の考えなので、もしかしたら違うと思います。
[Re:これってまずいですか・・・?]yuuki(1/7-11:33)No.23482
記事番号23481へのコメント
yuukiさんは No.23481「Re:これってまずいですか・・・?」で書きました。
>刹那さんは No.23474「これってまずいですか・・・?」で書きました。
>>度々質問してしまうのですが。
>>今育ててるモンスターの嫌いな物がいつの間にか俺の名前になってたんです。
>>育成方針は普通なのに何故・・・・(泣)
>>こうなるとストレスが普通より多く溜まったりしちゃうんでしょうか・・?
>>非常に悩んでおりますぅぅ。
>>
>もしかしたら違うかもしれないけど、僕の場合、修行にいってけがや病気に
>なったときに嫌いなものが自分の名前になったんで、けがや病気にならなければ
>嫌いなものが自分の名前になることはないと思うんですけど・・・。
>これはあくまで僕の考えなので、もしかしたら違うと思います。
一応これを参考までに・・・。
[Re:これってまずいですか・・・?]フィンガ(1/7-21:12)No.23491
記事番号23474へのコメント
刹那さんは No.23474「これってまずいですか・・・?」で書きました。
>度々質問してしまうのですが。
>今育ててるモンスターの嫌いな物がいつの間にか俺の名前になってたんです。
>育成方針は普通なのに何故・・・・(泣)
>こうなるとストレスが普通より多く溜まったりしちゃうんでしょうか・・?
>非常に悩んでおりますぅぅ。
それはただ忠誠度が低いだけですので問題はありません。
バナナ育成すると必ず嫌われてしまいます(w
[Re:これってまずいですか・・・?]刹那(1/8-16:05)No.23495
記事番号23491へのコメント
フィンガさんは No.23491「Re:これってまずいですか・・・?」で書きました。
>刹那さんは No.23474「これってまずいですか・・・?」で書きました。
>>度々質問してしまうのですが。
>>今育ててるモンスターの嫌いな物がいつの間にか俺の名前になってたんです。
>>育成方針は普通なのに何故・・・・(泣)
>>こうなるとストレスが普通より多く溜まったりしちゃうんでしょうか・・?
>>非常に悩んでおりますぅぅ。
>それはただ忠誠度が低いだけですので問題はありません。
>バナナ育成すると必ず嫌われてしまいます(w
そうなんですか良かったーじゃあ忠誠値上げれば好きの所に名前が入るんですか?
[Re:これってまずいですか・・・?]フィンガ(1/14-12:43)No.23554
記事番号23495へのコメント
刹那さんは No.23495「Re:これってまずいですか・・・?」で書きました。
>フィンガさんは No.23491「Re:これってまずいですか・・・?」で書きました。
>>刹那さんは No.23474「これってまずいですか・・・?」で書きました。
>>>度々質問してしまうのですが。
>>>今育ててるモンスターの嫌いな物がいつの間にか俺の名前になってたんです。
>>>育成方針は普通なのに何故・・・・(泣)
>>>こうなるとストレスが普通より多く溜まったりしちゃうんでしょうか・・?
>>>非常に悩んでおりますぅぅ。
>>それはただ忠誠度が低いだけですので問題はありません。
>>バナナ育成すると必ず嫌われてしまいます(w
>そうなんですか良かったーじゃあ忠誠値上げれば好きの所に名前が入るんですか?
そういうことです。
大体80以上になれば好きになってくれます。