[一覧表示に戻る]
◇┳[だれかーーーーーーーー]周平(1/7-10:48)No.23478
 ┗┳[Re:だれかーーーーーーーー]yuuki(1/7-11:23)No.23479
  ┗━[Re:だれかーーーーーーーー]雷牙亜(1/8-21:16)No.23499

[だれかーーーーーーーー]周平(1/7-10:48)No.23478
だれかーーーーーーー
教えてください!!!
僕が育てるモンスター
いっつも早死するんです〜(2歳ぐらい)
長生きする方法おしえて〜〜〜〜〜〜〜

[Re:だれかーーーーーーーー]yuuki(1/7-11:23)No.23479
記事番号23478へのコメント
周平さんは No.23478「だれかーーーーーーーー」で書きました。
>だれかーーーーーーー
>教えてください!!!
>僕が育てるモンスター
>いっつも早死するんです〜(2歳ぐらい)
>長生きする方法おしえて〜〜〜〜〜〜〜
>
疲労とストレスをためないようにする。
[Re:だれかーーーーーーーー]雷牙亜(1/8-21:16)No.23499
記事番号23479へのコメント
yuukiさんは No.23479「Re:だれかーーーーーーーー」で書きました。
>周平さんは No.23478「だれかーーーーーーーー」で書きました。
>>だれかーーーーーーー
>>教えてください!!!
>>僕が育てるモンスター
>>いっつも早死するんです〜(2歳ぐらい)
>>長生きする方法おしえて〜〜〜〜〜〜〜
>>
>疲労とストレスをためないようにする
それから、大会でK.O負けしたりするのもよくないですよ。